物事が上手く行かない人の特徴



あなたの近くにもいると思う


物事が上手く行かない人が


もしかすると


あなたかもしれない( ̄▽ ̄;)


この物事が上手く行かない人の特徴は


何時も、上手く行かない、何をやっても上手く行かない



成功、達成しないのである



極端に成功体験が少ないのである


f:id:joto5482:20191205134148j:plain

逢うことの出来ない人に届けたいので
ポッチとクリック協力お願い致しますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ
にほんブログ村

そんな人の特徴は、簡単な言葉にすると



可能性を広げすぎる」傾向がある



今、やっていること、考えていることに可能性を広げすぎて



結局、何も進まず、何事も上手く行かないのである



自分には、もっと可能性があるからと職は長続きしない



新しいことを次々と想像しては、妄想が肥大化していく



今、やっていることは、疎かになり、肥大化した妄想に



成功の根拠は乏しく無くなっていく



ビジネスの世界でいえば、あれもこれもやってますと自己紹介してくる



僕は遺品整理屋だ



お部屋を眺めると、そんな人も浮かび上がってくる



健康器具、健康ぶら下がり器具が物干し代わりになっていたりする



鉄アレーは転がっているか、扉のストッパー



健康器具を使わなくても公園に行けば、体力作りから身体をつくることも出来るのになぁ~何て呟いてみる( ̄▽ ̄;)



調理器具が充実しているキッチン



開封していない最新調理器具は棚の上



1つで何役もこなす便利な道具は投げ捨てられて



結局、使用しているモノはシンプルな昔ながらの専門器具



買う前は、このモノ1つで、あんなこともこんなこともと妄想は膨らむ



部屋を片付けて遺品整理をすることが目的なのに



あれを取っておく、これは誰かに貰ってもらう



これを売れば、高値で売れる



こんなものでも、あんなものでも



誰かが買ってくれるんじゃないかとTV番組の何でも買いますを真に受けて




片付けが一向に進まない部屋



可能性を広げていき妄想は肥大化して、現実は妄想に追い付けず



挫折していく



あぁ~あぁ~┐(´・c_・` ;)┌という声しか出てこない( ̄▽ ̄;)笑笑



一言、アドバイスしよう



現実と妄想を一緒にしてはいけない。。。






遺品整理、特殊清掃の依頼はこちら↓
www.japan-tasukeai.com



講演の依頼はこちら↓
jamo.v222.jp




こちらも 宜しくお願い致します(*^^*)

f:id:joto5482:20191113234314j:plain


f:id:joto5482:20191113235654j:plain


f:id:joto5482:20191114000146j:plain