明るく楽しく見送る作業

f:id:joto5482:20210320100742j:plain


もう1つの仕事


ときに
生前整理と遺品整理は同時にやってきます


例えば
4人家族で住んでいた家で1人亡くなり
3人家族で暮らすための準備などです。


遺品整理はシクシクと
作業をするイメージだと思いますが
そんなこともありません。


もちろん
時と場合にもよりますが・・・


部屋を整理する相談者の状況で
変わってくるということです。


多分、葬儀などでも
亡き人が生前、明るかったので
明るく見送りたいと思う人がいるのと同じ感じです。


今回は、そんな明るい作業の報告です。


生前/遺品整理では
撤収する物と残す物を分けるので
間違えがないように、ステッカーでしるしをつけます

f:id:joto5482:20210320102010j:plain

こんな感じ
f:id:joto5482:20210320102352j:plain


この判断はSJカンパニーの
代表と営業を兼任する鈴木昌巳くん

f:id:joto5482:20210320103645j:plain


どんな時でもカメラ目線は外しません
サービス精神なのでしょうかw
f:id:joto5482:20210320103849j:plain


こんな仲間も活躍しています
f:id:joto5482:20210320104033j:plain
古本を箱積めしておりますが・・・
カメラ目線w


f:id:joto5482:20210320104157j:plain
重い物を持って腰に負担がかかるのでしょうか
二人とも中腰で一息ですが・・・・・

カメラ目線w


一応、一生懸命作業しています写真
f:id:joto5482:20210320104439j:plain
どんなアピールなのでしょうか
板一枚を持ち歩いているだけのようにも見えますw


休憩中ですが・・・・
f:id:joto5482:20210320104724j:plain
鈴木くんは、威張っているようにも見えます(笑)


そんな、お茶目な
SJカンパニーの代表 鈴木昌巳 さんでした。

f:id:joto5482:20210320104923j:plain


皆さん
お仕事を待っています!(^^)!


~最後まで、有難う御座いました~


この記事は『ランキングに参加』しています.
最後に『ポッチ』して頂けると嬉しいです

あなたの高く掲げた人差し指が僕の励みに変わる(^^)/
ポッチとクリック協力お願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




YouTube配信しています
宜しくお願いいたします!(^^)! ↓↓

遺品整理屋の独り言 - YouTube

www.youtube.com

フェイスブックFacebook
色々な人と繋がりたいと思っています。
友達申請は、一言コメント頂けるとると嬉しいです
www.facebook.com

ツイッターTwitter
宜しくお願いいたします!(^^)!
https://mobile.twitter.com/sp2Dvl2i06GhljT/header_photo


遺品整理、特殊清掃の依頼はこちら↓
一般社団法人日本遺品整理協会
お気軽にお問い合わせください
TEL 0120-558-408
 

講演の依頼はこちら↓
jamo.v222.jp

 



こちらも 宜しくお願い致します(*^^*)


f:id:joto5482:20210208110542j:plain  f:id:joto5482:20210208110610j:plain


f:id:joto5482:20210208110636j:plain  f:id:joto5482:20210208110732j:plain