ドキュメンタリームービーチームメンバー募集(^^)/    一緒に遊びませんか!?

何時でも繋がってられる便利なモノを


僕達は使っている


同時に


電波が悪い  返事がこないと 


寂しい気持ちも抱えている


SNSだ アカウントだ 絵文字だ 


本当の表情は?


簡単だ お買い得だ 


ワンクリックで愛情を伝えていない?


そんなんじゃ


孤独死は無くならない⁉


そして


本当に、あの人は孤独で亡くなったの?


ドキュメンタリームービー


チームメンバー募集\(^^)/御手伝い下さい



約四ヶ月間です

f:id:joto5482:20170723130547j:plain

マスコミやテレビのブラウン管では伝えられない


本当の孤独を


僕は見てきたんだ


本当の孤独中で死んでいく人は少ない


そして

あなたも死んでいく人も


生きているだけで優しいんだ


それに、気付けば世の中すてたもんじゃない


そんなドキュメンタリームービーです(^_-)

www.youtube.com


でも

伝えるには僕には、お金が無いんだ


だから

世界中の人達からの協力を得ようと思ったんだ


同時に


世界中の人達に


本当の孤独を知って貰いたいから




そこで
9月13日にクラウドファンディングを公開します


同時にムービーチームを結集して


僕と一緒に本当の孤独と言うことを


伝えて欲しいんだ。


あなたの力を借りたいんだ!


僕、一人では出来ないことだから


僕が一人なら僕は孤独になってしまう


だから


一緒に楽しくムービーを創ろうと


呼び掛けることにした


そうすれば、少なくても、ムービーが叶わなくても


参加してくれた


あなたには伝わる


本当の孤独と言う意味が


だから、一緒にやろうよ!


子供でも主婦でも会社員でも経営者でも


誰でも参加してください


チームメンバーに関心のあるかたは


個別で企画書を送ります


チームメンバーにはエンドロールにて名前記載

経営者には会社名にて宣伝

チラシ等へ協力者として記載


クラウドファンディング目標額達成時に


温泉旅行に御招待させて頂きます


主な役割  できる範囲で


クラウドファンディング
プロジェクトへの周知 誘導


リターンへのお礼メールなどの作業


イベント等の企画運営 準備スタッフ


例えば

150万円達成時にイベント

500万円達成時に途中報告イベント

900万円達成時に支援者限定お披露目会

1000万円達成時にDVDを作って支援者にお礼

どうか

宜しくお願い致します。。。拡散希望。。。



遺品整理ドキュメンタリームービーを制作しています

感心のある方 完成時に視聴したい方

コミニティーに。。ポッチと(いいね)を押して下さい

↓ ↓

www.facebook.com



今回も読み終わったらポッチとありがとう!。。。。

↓ ↓ ↓ポッチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 実家の掃除・片付けへ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓ポッチ   
にほんブログ村 その他日記ブログ 社会不適合者日記へ
にほんブログ村


御褒美頂きましたぁ~\(^o^)/


もうすぐ、クラウドファンティングで公開されます

m.youtube.com


この映画に関する協力及び取材先を随時募集
スポンサー及び出資者も同時募集しています。
お問い合わせメールjoto@ehinseiri-fc.com

セミナー講演依頼はコチラ↓
HOME | 一般社団法人日本遺品整理協会

問い合わせメール⇒jamo@3jags.com

担当 下西まで
講演内容
マスコミでは取り上げない遺品整理の真実 等々
高齢者は時代の最先端だ。
部屋(遺品整理)の片付け方
遺品整理から見えてくる部屋の傾向
生前にやっておく事、考えておく事
突然死、認知症のお部屋

メール問い合わせ⇒jamo@3jags.com