遺品整理ドキュメント映画実行委員メンバー募集

現在

9月13日のクラウドファンティング公開の

カウントダウンがはじまっています


公開期間は三ヶ月


すでに、ドキュメントの撮影事態は約二年になります


資金調達クラウドファンティングが実行されると


いよいよ製作に入り来年度には一般上映する予定です


ドキュメント映画のタイトルは

f:id:joto5482:20170907003901j:plain


内容はと言うと


一般的な孤独死のイメージと言えば悲しいや寂しいと言ったような


ネガティブなイメージでは、ありませんか?


しかし


遺品整理屋の僕が見てきた多くの孤独死は決して


そのようなイメージでは無く


孤独とは遠くにあるように感じています


又、人間は、何時だって死と隣合わせにあることを


現代人は忘れてしまい明日が来ることは当たり前だと認識している


自分自身の命に対しての危機感が無い現代人は


食は乱れ、心は空虚で、ただ時間の過ぎる毎日を送る


明日も生きていると漠然と呼吸をしていれば


いざ、自分の呼吸と心臓が止まっても


あるいは、死んだ自分がまだ生きていると錯覚もするだろう


そう、現代人の孤独死とは孤独と言う定義ではなく


自分も回りも、誰が死んだのかも分からないで


死期が経過していくのである


他者の死を感じて自分の今の生き方を一度、見直して頂きたい


そして、それらを死屍累々の爪痕のメッセージを受け取り


未来の自分と未来の子供達に繋げていってもらいたいという


ドキュメント映画です


現在、こんな感じで、実行委員会は活動しています


ミ一ティング風景

f:id:joto5482:20170907005939j:plain


イベント企画 運営 周知活動

f:id:joto5482:20170907010116j:plain

f:id:joto5482:20170907010502j:plain


協賛金募集説明会

f:id:joto5482:20170907010349j:plain


現場作業体験 撮影

f:id:joto5482:20170907010735j:plain


f:id:joto5482:20170907010823j:plain


現在、委員会メンバーが不足していてます


是非、あなたの知恵と力をお借りできないでしょうか


一緒に、遺品整理を通して日本の未来を考えませんか?


お気軽に御参加下さい


文化祭気分で、遊びながら、笑顔で


無理の無い範囲での御参加で大丈夫です


興味ある方は、お気軽にメッセージ下さい


詳細をお渡し致します


僕たちと一生の想いでと仲間になって、貴重な体験を宝物にして下さい


全国から募集しています


拡散希望です



宜しくお願い致します


遺品整理を通じて日本の未来を考えませんか?


未来の子供達の為に。。。。。



遺品整理ドキュメンタリームービーを制作しています

感心のある方 完成時に視聴したい方

コミニティーに。。ポッチと(いいね)を押して下さい

↓ ↓

www.facebook.com


今回も読み終わったらポッチとありがとう!。。。。

↓ ↓ ↓ポッチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 実家の掃除・片付けへ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓ポッチ   
にほんブログ村 その他日記ブログ 社会不適合者日記へ
にほんブログ村


御褒美頂きましたぁ~\(^o^)/


もうすぐ、クラウドファンティングで公開されます

m.youtube.com


この映画に関する協力及び取材先を随時募集
スポンサー及び出資者も同時募集しています。
お問い合わせメールjoto@ehinseiri-fc.com

セミナー講演依頼はコチラ↓
HOME | 一般社団法人日本遺品整理協会

問い合わせメール⇒jamo@3jags.com

担当 下西まで
講演内容
マスコミでは取り上げない遺品整理の真実 等々
高齢者は時代の最先端だ。
部屋(遺品整理)の片付け方
遺品整理から見えてくる部屋の傾向
生前にやっておく事、考えておく事
突然死、認知症のお部屋

メール問い合わせ⇒jamo@3jags.com