悪魔に魂を支配されるな!~僕が遺品整理屋な理由。シーズン2ー10

あの時代、僕はビジネス置ける目標は高く

同時に僕の願いは多く

祈ることは、だだ自分の欲求を満たすための儀式に過ぎなかった(-_-;)

悪魔に魂を売った僕は、
自分に嘘を付くことは出来たが、人に優しい嘘を付く事はしなかった。

f:id:joto5482:20161218190456j:plain

joto5482.hatenablog.com
シリーズでお届けしています(笑)


僕は、全くのクズだ(-_-;)

これを読み、
僕をクズだと思いたければ思えばいい。

だだ、1つ約束してもらいたい事は、僕を前にして、本人を目の前に
クズだと言葉にしないで貰いたい。

僕は君に言われなくても充分に自分で、認識している。

これ以上、言われたら、これから、生きていくのが辛くなるからだ(-_-;)

それでも、君が僕にクズと言うなら一層の事、殺してくれ(T^T)

僕の過去なんて、君が僕を刺し殺しても君は正当防衛で罪に問われる事ないだろう。

ただし、君は僕に必ず刺す前に麻酔を打ってくれ、眠るように逝かせてくれ
もがき、苦しみ、痛いのは嫌なんだ(-_-;)

もし、君が僕を刺す前に麻酔を打たないと言うならば、

僕は、君に全力で反撃する

一度ならず、何度も悪魔に魂を売った僕だ。

君と刺し違えても君を倒す
倒すところか、地獄の果てまで、追いかける。

ハッ!!
僕は何の話をしているのだ(-_-;)

結局、今も僕は何も変わらない(-_-;)

自分の事で頭の中は一杯だ(-_-)/~~~

気を取り直して、時間があれば、シーズン2を読んでくれ
joto5482.hatenablog.com


今日は、悪魔に魂を売って、僕が知った事を話そう。


悪魔は、1人でもないし、1つでもない又。
1つの階級制度で組織されている事もない。

悪魔に魂を売った僕が言うのだから信憑性は高いと思う(-_-;)

簡単に言えば、悪魔は僕の欲望の数だけ存在する。

僕の欲望が大きくなれば、僕の魂を売る先の悪魔の階級も上がり

売った悪魔も肥大か化していく

同時に自分である僕までもが悪魔に変わって行くのである。

悪魔に魂を売れば、僕の命の寿命が短くなると言う事でもないらしい

しかし、結果、
魂を売ると言う行為から要求したものが、寿命を短くする事もあるだろう。

それは、欲望の種類よる。

悪魔に魂を売ると、躊躇無く人を傷つけたり、倫理や葛藤も無く
自分の欲望や欲求を満たすことが出来る。
同時に、さらなる欲望を満たすために更に上の悪魔を探すことになる。

よって、キリがない・。

それでも、悪魔に魂を売って、自分の欲望を満たしたと言う人に伝えよう。

簡単に悪魔は現れる。
その方法は、自分の欲望と欲求に強く願う事だ。

そこに、悪魔が宿る

後は、悪魔と契約を結べば、その欲望が悪魔になり
悪魔の指示を遂行し、自身と悪魔が一体になって、行動すれば良いだけだ。

僕の勝手な偏見だが

「願い」と言う言葉は決して、美化される言葉ではない。

むしろ、「願い」は、悪魔を呼び寄せる合言葉だ。


又、批難を浴びるな(-_-;)絶対に(-_-;)


僕は、それでも、勇気をだして、書き進めよう(T^T)


一応、何故かと言う事を説明して置こうかな(-_-)/~~~

簡単に言えば「願い」とは、自分自身の欲求の事ばかりだからだ
いや、個人の欲求だけだと言っても過言ではない。

願いは、その願う人の意思によるものがほとんどだ。

こうなりたい。こうしたい。これが欲しいと言った類いだ。

今、悲しみや、やるせない気持ちや状況を
どうにかしたいと願っている人には申し訳ないのだが。。(-_-;)

もう少し、凹ませてあげよう←僕はやはり悪魔だ(-_-;)

願いは、今の現状を心の何処かで、否定して、受け入れていない事になる

自分はこんなんじゃないって言ってね。

残念なお知らせがあります。

今のあなたが、あなただよ。

僕の偏見的な視点だけど

願って、悪魔を呼んでおいて、悪魔から契約書にサインを求められて

サインは出来ないと言って、サインを拒んで、それでも願ってるのが目に見えるよ。

でもね。

それが、正常な人間なんだと思う。

だから、状況が変わらないのも分かる。

単純で単細胞で、馬鹿な僕は、何も考えずに悪魔と契約を交わしてしまった
僕に比べれば、
悪魔の契約を結ばないあなたは本当に凄いと思う


だから、僕が失敗から学んだもう1つの方法を伝える。

願って悪魔を呼ばない方法をね。

だから、現状を悲観しなでね。

願わなくても、あなたが幸せになれる方法を次回伝えます。。。。ガハハ(笑)

遺品整理屋(仮名)」映画撮影順調!!

夢の島はどこに消えた - YouTube

この映画に関する協力及び取材先を随時募集
スポンサー及び出資者も同時募集しています。
お問い合わせメールjoto@ehinseiri-fc.com

セミナー講演依頼はコチラ
HOME | 一般社団法人日本遺品整理協会

問い合わせメール⇒jamo@3jags.com
担当 下西まで
講演内容
マスコミでは取り上げない遺品整理の真実 等々
高齢者は時代の最先端だ。
部屋(遺品整理)の片付け方
遺品整理から見えてくる部屋の傾向
生前にやっておく事、考えておく事
突然死、認知症のお部屋

片付け、整理・遺品整理相談受け付はコチラ↓

関東地方の方はコチラ↓e品整理↓
不要品回収・撤去・お掃除のチェーングループ | 遺品整理回収・不用品回収・粗大ゴミ回収・廃品回収・お掃除 e品整理

関西地方の方はコチラ↓
大阪の遺品整理は年中無休・即日対応・格安・丁寧の【e品整理・関西本部】

メール問い合わせ⇒joto@ehinseiri-fc.com