あなたの今が、未来を創ってる

人は働いて、仕事して、いったい何を手にすると言うのだろうか?

こんな時代は何時まで続くのであろうか?


自分の評価は他人の評価と所得で決まり

自分は皆とは違う別な人間だと言う幻想の中で、何時も足りないモノがあると泣いている。

1分半の動画ですが、この動画は真実なんだ

多くのモノに囲まれて亡くなったひと

多くのモノの中から探し物をするひと

www.youtube.com

それでも、もっと何かが欲しいと願う人

部屋が狭いと嘆く人

けれども、多くのモノを手放せない人達

何時だって、心が満たされる事は無い!

あなたが、この世を去った後に、どれだけのモノが無駄に捨てられて行くのだろう

あなたは、どれだけ人に優しくした想い出を抱えているのだろうか


楽しい時にあなたは笑えてるのだろうか?

悲しい時にあなは、涙を流せるのだろうか?


満たされることの無い、あなたの心を満たそうとする事がモノであるならば

それは、絶対に違うんだ!


消費させて、消費する時代を終わらせようよ。

そんな事では、自分が満たされないからね。

消費社会で願いを叶えることが幸福や幸せに繋がらない事を

気づいていないなら早く気づいた方が良い!

それに気づけないならば、あなたは、永遠に心が満たされる事は無い

そして、これも違う、あれも、違うと失敗を繰り返す。

そして、これが欲しい、あれが、欲しいと繰り返す。

さぁ。

もう一度、考え直そうよ。

今からでも遅くはない。

あなたが、人に無償の愛を沢山、持てるなら

あなたは必ず満たされて幸福になっていく。

肉体を離れ、生まれ変わりのあなたは、

その時、素敵な地球と世界へと繋がっていく

あなたと、世界は繋がっていて、あなたの未来は世界に繋がっているから

未来はあなたが創ってる


遺品整理屋(仮名)」映画撮影順調!!

この映画に関する協力及び取材先を随時募集

スポンサー及び出資者も同時募集しています。

お問い合わせメールjoto@ehinseiri-fc.com

セミナー講演依頼はコチラ↓
HOME | 一般社団法人日本遺品整理協会

問い合わせメール⇒jamo@3jags.com
担当 下西まで
講演内容
マスコミでは取り上げない遺品整理の真実 等々
高齢者は時代の最先端だ。
部屋(遺品整理)の片付け方
遺品整理から見えてくる部屋の傾向
生前にやっておく事、考えておく事
突然死、認知症のお部屋

片付け、整理・遺品整理相談受け付はコチラ↓

関東地方の方はコチラ↓e品整理↓
不要品回収・撤去・お掃除のチェーングループ | 遺品整理回収・不用品回収・粗大ゴミ回収・廃品回収・お掃除 e品整理

関西地方の方はコチラ↓
大阪の遺品整理は年中無休・即日対応・格安・丁寧の【e品整理・関西本部】

メール問い合わせ⇒joto@ehinseiri-fc.com