1億2千万人 日本人の孤独  締切は明日

とうとうクラウドファンティングの締め切りが明日になりました

残り 1日 です


これを読む方 どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


僕たちの住む日本では現在、一億二千人いる


これだけの多くの人達がいるのに何故? 


孤独があるのでしょうか?



人が沢山いるのに、孤独が増えている



僕達は日々の中で忙しさに目を奪われて、お金が優先事項になっている



今の日本では、何を買うにも選択肢が沢山あり



お金を使う一方では、道端で子供たちが餓死をしている



それと同じように孤独死も増えていると言われている



いい加減に目を開き立ち止まりませんか



このままで、未来の世の中や物事が上手く行くとは思えない!




このドキュメンタリー映画で、気づくはずです


f:id:joto5482:20171104141905j:plain






一人でも多くの人に読んで頂けるようになりますので

ポッチとクリックお願い致します

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 実家の掃除・片付けへ
にほんブログ村





突然ですが
[僕に遺品整理ドキュメント映画を作らせてください、応援してほしい協力願い]

クラウドファンディングという
この映画だったら応援してもいいなという相手先に投資(募金)してくれる所を通じて、映画を作るための資金を集めたいと思い
登録したらそれが可能になりました

ここでは1500円円、3000円など、自分が出資してもいいなと思う額を出資することができます

お礼は、その金額によりちがいます

皆さんにお願いしたいのは2つあります

1つ目は、応援してもいいなと思ったら、出資してほしいということ

2つ目は
このような映画を作ろうとしている私たちがいるということを宣伝してほしいということ


SNS、シェア、拡散、ブログ等への掲載希望
ブログとかを書いている人は、そちらでも書いてくれると嬉しいです

クラウドファンティング公開ページ↓↓
motion-gallery.net




[最後に]

自分の存在価値を考え、一人思い悩み、自らを否定している人

自分らしさとは何かと、自ら問いかけている人

この映画で必ずあなたは、覚醒する

亡き魂達の叫びが、必ずあなたに届けられるであろう

そして、あなたにとって、大切なことを知るきっかけになると思う