御部屋を片づける上で危険なモノとは

僕達がお客様の御部屋を片付ける上で、


身体に危険だと感じるものに付いて書きたいと思う。


実はこれ


あなたは、便利さだけで



何も考えずに購入してるものだ。




当たり前の様に



ドラックストアーやスーパーで購入するものだ。




殺虫剤に整髪料、これらの、スプレー缶だ


f:id:joto5482:20170606112533j:plain




これらは



虫を殺傷するが、同時に人体にも良くは無い



農薬を気にする人はいるが



スプレー缶を気にする人は少ない



何も考えず、



当たり前の感覚ならば怖い((( ;゚Д゚)))


f:id:joto5482:20170606113034j:plain


命ある者の命を奪うものだからだ



僕達は



片付け作業中に肺に一杯に吸いながら



中身を処分する( ̄▽ ̄;)



どうも



これだけは



何回取り扱っても、慣れない。



更に



あなたは中身を使いきることも無く



まだ、充分使えるのに



あるものを使いきらないうちに新発売を買ってくる。



笑えない!( ̄▽ ̄;)



部屋中に



あの枯れ葉剤で有名な成分を部屋中に撒いてるのである。



身体にいいわけない。



環境規準や人体影響規準は問題ありません



とメーカーは言うだろう



それを、何万、何億人が使い



沢山さんの殺虫剤を使用し所有する



僕は昔



その殺虫剤を雑草に吹い撒いてみた。



見事に、雑草は死滅する。



現在、タバコの肩身は狭い。



気軽に吸える環境ではない。(笑)



煙に害があるから、止めてくれと言われる。



一部の人は、お家の中で、殺虫剤を撒き散らす




発ガン性物質を浴びるほど、吸っている。(笑)



笑うしかない。



恐らく


買う方は、固定概念で安全だと思い込み



成分なんか、見ないのだろう。(笑)



笑えない( ̄▽ ̄;)



僕は思うんだ



全てに置いて



犠牲になってるのは、子供達だ!と言う事だ。


あなたが



売り手の宣伝文句に振り回されるなと言いたい



人体にも影響が出ちゃうのよ。



一人暮らしのあなたには関係無いと言ったて



そんなの理由にならないよ。



はなたは、刑法には無い凶悪な無差別殺人犯だ



それを認識しないと



企業は又、作り出すのよ。



あなたの為にと、舌を出しながら。。。



買ってるあなたは、解ってないで、便利だから買う。



犠牲になるのは、何時も弱者ね


良く考えて。。。。。。ガハハ(笑)



追伸


こんな危険な作業をしている僕は命を張ってる



あなたが、気軽に買ってきた殺人兵器を



あなたの代わりに命を削って処理してるんだ



だから



見積価格で安いの高いの言わないで。。ガハハ(笑)


毎度!!

今回も読み終わったらポッチとありがとう!。。。。ガハハ(笑)

↓ ↓ ↓ポッチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 実家の掃除・片付けへ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓ポッチ   
にほんブログ村 その他日記ブログ 社会不適合者日記へ
にほんブログ村


御褒美頂きましたぁ~\(^o^)/


もうすぐ、クラウドファンティングで公開されます

「世界の誰よりも、あなたを知った」映画撮影順調!!

m.youtube.com


この映画に関する協力及び取材先を随時募集
スポンサー及び出資者も同時募集しています。
お問い合わせメールjoto@ehinseiri-fc.com

セミナー講演依頼はコチラ↓
HOME | 一般社団法人日本遺品整理協会

問い合わせメール⇒jamo@3jags.com

担当 下西まで
講演内容
マスコミでは取り上げない遺品整理の真実 等々
高齢者は時代の最先端だ。
部屋(遺品整理)の片付け方
遺品整理から見えてくる部屋の傾向
生前にやっておく事、考えておく事
突然死、認知症のお部屋

片付け、整理・遺品整理相談受け付はコチラ↓

関東地方の方はコチラ↓e品整理↓
不要品回収・撤去・お掃除のチェーングループ | 遺品整理回収・不用品回収・粗大ゴミ回収・廃品回収・お掃除 e品整理


関西地方の方はコチラ↓
大阪の遺品・生前整理、不用品回収、高価買取【城東区・都島区・旭区・鶴見区・北区・大阪全域】e品整理・関西本部


九州地方の方はコチラ↓
HOME | e品整理 佐世保


メール問い合わせ⇒jamo@3jags.com