今、地球で起ころうとしてること(⌒‐⌒)

確かに、塩仙人の言う事は説得力があったように思う。
↑↑
仙人の警告!「塩仙人の話」サイドバーにまとめてあります。


やはり、ここでも未来の話が出てくるが、仙人達は、それ以上を語らない。

ねぇ!レナ!レナはその辺知らないの?( ̄▽ ̄;)

レナは僕の意識に入り込んでくる異星人だ!

「ひさよし、タオって知ってる?」(⌒‐⌒)

「聞いたこと無いよ」( ̄▽ ̄;)

「そうかじゃぁ~。
今度、開運仙人に逢わせてあげるから聞いてみて」(⌒‐⌒)

「それよりも、重要な事に、気付いてね。」(⌒‐⌒)

「何?」( ̄▽ ̄;)

「今、地球で起こってることよ」(⌒‐⌒)

「僕が見る限り、何か変わった事は無いように感じるけどね。」( ̄▽ ̄;)

「そうね。あなた達は、砂糖でふたされて、麻痺してるからね(笑)」(⌒‐⌒)

「あなたの見えないところでの話を少しするね。」(⌒‐⌒)

「お願いするよ。最近の僕はもう、
何でもありだし、否定しないよ!」( ̄▽ ̄;)

「何だか、最初に比べて、ひさよしも変わってきたね(笑)」(⌒‐⌒)

「レナが変えたんだろ!」( ̄▽ ̄;)

「それは、違うわよ。(笑)」(⌒‐⌒)

「ひさよしが自己に忠実になり始めたのよ。」(⌒‐⌒)

「いいから、話を進めて‼」( ̄▽ ̄;)

「ハイハイ」(⌒‐⌒)

「今、この世の中に、高霊が宿る肉体が少ないのよ」(⌒‐⌒)

「高霊って?」( ̄▽ ̄;)

「御霊の事よ」(⌒‐⌒)

「どう言う事?」( ̄▽ ̄;)

「太陽の当たる大地に立ち、
安定した身体を持つ者が居なくて、御霊の入る身体が無いのよ」(⌒‐⌒)

「なるほど」( ̄▽ ̄;)

「最近は、その辺は凄い理解できるわぁ~~」( ̄▽ ̄;)

「こう言う事でしょ」( ̄▽ ̄;)

食べ物は化学物質で汚染されて、
スーパーに並ぶ作物も化学物質に汚染されて、季節は関係なく、
季節外れでも、平気で棚に陳列されてる。

空気も化学物質に汚染されて、コンクリートに囲まれた大地で、
不安と恐怖と息道理を感じながら、蛍光灯と言う太陽を見上げ、過ごしている。

「こんな感じでしょ」( ̄▽ ̄;)

「そうよ(笑)」(⌒‐⌒)

「女性が「畑」だとすると、男性は「種」でしょ」(⌒‐⌒)

「畑も種も、汚染されたら、御霊が宿っても、
その身体では育たないでしょ」(⌒‐⌒)

「それを、繰り返さない為にはどうする?」(⌒‐⌒)

「化学物質を辞めて、自然の本質に戻す」( ̄▽ ̄;)

「確かにそうね。」(⌒‐⌒)

「でも、あなた達は、戻す事をするどころか、正反対を加速させてる」(⌒‐⌒)

「汚染を加速させて、人々はそれに加担する」(⌒‐⌒)

「それどころか、考えも、疑問すら持たずに、受け入れてる。」(⌒‐⌒)

「御霊が宿って、アレルギーや病気、心身に異常をきたし、
サインを送る御霊を無視して、それでも、尚、化学療法へと通院する。」(⌒‐⌒)

「これから、あの世の御霊はどうすると思う?」(⌒‐⌒)

「身体に宿るのを諦め辞める」( ̄▽ ̄;)

「御霊連合を作り、この世の化学物質を排除しようと計画を練る」( ̄▽ ̄;)

「汚染された人々に死んでもらう」( ̄▽ ̄;)

「だんだん、気持ちが重くなってきたよレナ!」( ̄▽ ̄;)

「ひさよしは、創造力豊かね。」(⌒‐⌒)(笑)

「どうする!レナ!大変だ!」( ̄▽ ̄;)

「そうね。だから、多くの人達に伝えたいのは、
物事の本質を知ると言う事なのよ」(⌒‐⌒)

「本質を知っても、何も変わらないでしょ」( ̄▽ ̄;)

「現に僕は、レナや仙人に話を聞いても、
何か変わる事なく駄目人間だ!」( ̄▽ ̄;)

「あはは(笑)」(⌒‐⌒)

「ひさよしは、
それらをこのブログやマスコミ等のインタビューで発信してる」(⌒‐⌒)

「それで、気付く人は必ずいる」(⌒‐⌒)

「本質が出きてるとか、
出来ていないと言う事が最重要ではないのよ」(⌒‐⌒)

「本質が見抜ける直感力が大切なのよ」(⌒‐⌒)

「本質を見抜けずに、知らないと、ロボットと同じよ」(⌒‐⌒)

「そうやって、本質がわかると、
少しずつ皆も世の中も変わっていくのよ」(⌒‐⌒)

「理解不能になりました」( ̄▽ ̄;)

「例えば、現代社会のシステムが崩壊したら、本質がわからない人は、
息絶えてしまうのよ」(⌒‐⌒)

「どうすれば良いか、パニックになる。」(⌒‐⌒)

現代社会が崩壊しなくても、大きく変わったら、本質がわからない人は、
今の社会システムに依存してしまう。」(⌒‐⌒)

「食べるものは買うものだと思ってる人は多いいね。」(⌒‐⌒)

「食べるものは、自然の恵みで育てることが本質でしょ」(⌒‐⌒)

「確かに、大きく違うね。」( ̄▽ ̄;)

「今、あなたの住む星は、価値観や本質が、
少しずれてしまってるね。」(⌒‐⌒)

「だから、少しずつ本質を取り戻そうね。」(⌒‐⌒)

「何か大丈夫?間に合うかな?」( ̄▽ ̄;)

「大丈夫よ。心配しないで!」(⌒‐⌒)

「取りあえず、御霊さん。ごめんなさい」( ̄▽ ̄;)


追伸。。。

「レナ!」( ̄▽ ̄;)

「何?」(⌒‐⌒)

「これの題名どうする?」( ̄▽ ̄;)

「ひさよしが、考えて‼」(⌒‐⌒)

「御霊が生まれない理由が分かったから、少子化問題わ!どう」( ̄▽ ̄;)

「ひさよし!この内容の本質理解してないわね!」(⌒‐⌒)

「そ、そんなこと無いよ」( ̄▽ ̄;)。。。。。