引き寄せの法則の法則。(⌒‐⌒) No. 2 理解ではない感じろ!

 

前回続きで、分かるように説明してよ!レナ異星人!( ̄▽ ̄;)

 

いいわよ。(⌒‐⌒)

ただし、ひさよし!(⌒‐⌒)

 

ん?( ̄▽ ̄;)

 

これから話すことは、理解を出来なくても良いから、感じてね。(⌒‐⌒)

人は、新な情報が入るとその背景や動機とか、余計なことを考える。(⌒‐⌒)

結果的に、見えるものしか信じなくなるからね。(⌒‐⌒)

 

 

それでは、始めるわよ🎵(⌒‐⌒)

 

そもそも、空間は動かない。(⌒‐⌒)

空間はあなたの前からは動かないね。(⌒‐⌒)

 

だから、ほしいものが空間を飛び越えてはあなたの前には来ない。(⌒‐⌒)

 

そりゃぁ。そうでしょ!( ̄▽ ̄;)

 

ひさよしの住む星は3次元だからね。(⌒‐⌒)

 

それから、

あなたが引き寄せたいと思うものは、あなたしか思考できない。(⌒‐⌒)

ひとは、自分にインプットされた情報をアウトプットする。(⌒‐⌒)

 

すなわち、あなたの身体に刻まれた情報を思考して、

自分に無いものを探そうとする。(⌒‐⌒)

 

その探し物は、あなたの空間にしか存在しない。

他者の空間を探しても、探し物は見付からない。(⌒‐⌒)

だから、その探し物はあなたの空間に必ず存在する。(⌒‐⌒)

あなたの空間に存在しないものは、

あなたは思考しないし思考できない。(⌒‐⌒)

 

あなたが持てるもので、持っているものを思考するしかないのです。(⌒‐⌒)

 

レナ! 大変だぁ~!( ̄▽ ̄;)

 

ウフフ(笑)(⌒‐⌒)

ひさよしは分かったみたいね。(⌒‐⌒)

 

うん❗理解できた!( ̄▽ ̄;)

 

ひさよしの言葉で、皆に伝えてあげて。(⌒‐⌒)

 

 

例えば、僕の部屋と言う空間は動かない。( ̄▽ ̄;)

僕が引き寄せたいと思うものは部屋の鍵だとする。( ̄▽ ̄;)

僕は、部屋の鍵の重要性を理解して、インプットしている。( ̄▽ ̄;)

 

この時点で、僕が部屋の鍵の重要性や必要性、使い方を知らなければ

そもそも、

鍵を探す事も無いし、鍵事態が、何がなんだか分からないからね。( ̄▽ ̄;)

 

そこで、僕は、御部屋と言う空間の中で、鍵を探し回る。( ̄▽ ̄;)

トイレを探し、ソファーベッドの下を覗く。( ̄▽ ̄;)

正に、空間を行き来する。( ̄▽ ̄;)

 

ようやく、たどり着いた、机の上に鍵があるが、その鍵はノート下にあり

気付かない僕が、たまたま、机の下に落としてしまったノートを

拾い上げて、部屋の鍵があることに気付き、大喜びする。( ̄▽ ̄;)

 

引き寄せたいと思っていた、引き寄せたものは、自分の空間にあったことに

気付くね。( ̄▽ ̄;)

 

ひさよしは完全に理解して感じたみたいね。(⌒‐⌒)

 

でもね。レナ!( ̄▽ ̄;)

1つだけ、質問したいんだ!( ̄▽ ̄;)

 

どうぞ。(⌒‐⌒)

 

自分の空間に必ず存在する事はわかったよ。( ̄▽ ̄;)

引き寄せたいものでも、見つけたいものどちらでもいいんだけど( ̄▽ ̄;)

早く探す方法と言うか、引き寄せる方法はあるの?( ̄▽ ̄;)

 

あるわよ!(⌒‐⌒)

 

 

早く教えてくれ!( ̄▽ ̄;)

 

 

とても簡単よ。(⌒‐⌒)

 

御部屋を何時も整理しておけば良い。(⌒‐⌒)

 

あなたの空間を何時もクリアーにしておけば良いのよ。(⌒‐⌒)

 

なるほど、( ̄▽ ̄;)

だから、部屋を片付けるんだね。( ̄▽ ̄;)

御部屋を片付けると、良いことが引き寄せられると言うじゃない。( ̄▽ ̄;)

 

そうね。(⌒‐⌒)

それは、すなわち、良い事を見付ける事が出来ると言う事ね。(笑)(⌒‐⌒)

 

でも、僕の空間をクリアーにするのはどうすれば良いの?( ̄▽ ̄;)

 

それは、あなたの心を整理すると言う事よ。(⌒‐⌒)

 

あなたの心の状態で、空間を見る視界も違ってくるのよ。(⌒‐⌒)

自分らしく、自分に正直にしていれば大丈夫よ(⌒‐⌒)

 

嫌なことを無理して受け入れたり、妥協したり、

選民意識と社会通念から、はみ出して、自分に従えば、あなたの空間は

自然とクリーアーになるのよ。(⌒‐⌒)

 

それは、少々難しいねk( ̄▽ ̄;)。。。。。ガハハ(笑)

 

皆、自信を持ってね。(⌒‐⌒)

あなたは、既に引き寄せたいもを持っている。(⌒‐⌒)

心の整理と時間の問題よ。(⌒‐⌒)

本来の自分らしくあることにフォーカスしてね(⌒‐⌒)

 

焦らないでね。。。。(⌒‐⌒)