恋愛と言う麻疹。。。愛と言う積木

 

僕にだって、恋の1つや2つは経験してる。(笑)

 

誰かを好きになり、想像し、妄想して、恋をして、

 

喜びと不安を抱え、いつの日か意を決して、自分の想いを声にして伝える。

 

その瞬間、僕は、結果所か、僕の言葉を伝える事で、胸が頭が一杯になる。

 

告白をするときは、何時だって、

僕を受け入れてくれる前提で話もしてる。(笑)

 

それなのに、ドキドキと胸が高鳴る。

 

そんなときの僕は、あなたの全てが大好きで、

どんなときでもあなたが大好きで、

どんな状態のあなたも大好きで

 

何も見えないし、見てないし、あなたしか見たく無くなる。(笑)

 

相手が僕を好いてくれる事なら、どんなことでも受け入れる。

一寸違う!

どんなことでも無い(笑)

極力受け入れる

大方、なるべく、受け入れる。(笑)

 

そうやって、人を好きになり、恋をして、愛してると言う(⌒‐⌒)

 

レナ異星人!( ̄▽ ̄;)

 

一寸、レナ!( ̄▽ ̄;)

今回は僕が愛について語ってるんだから、邪魔しないでよ!( ̄▽ ̄;)

 

言いたい事があるなら、サッサと終らして、帰ってよ!( ̄▽ ̄;)

 

冷たいわね(笑)(⌒‐⌒)

 

ひさよしの言う愛や恋は、何だか、麻疹のようね。(⌒‐⌒)

熱病みたいね。(⌒‐⌒)

 

うるさいわぁ~!( ̄▽ ̄;)

 

レナ!( ̄▽ ̄;)

僕は、今まで、愛や恋は自分で創るものだと思ってたよ。( ̄▽ ̄;)

 

どう言う事?(⌒‐⌒)

詳しく説明して(⌒‐⌒)

 

僕は、恋をしたいから、好きな人を創る。( ̄▽ ̄;)

好きな人が出来たら恋が出来る。( ̄▽ ̄;)

そうやって、失恋して、傷付いて、積木を積み上げては崩れていく。( ̄▽ ̄;)

 

なるほど。(⌒‐⌒)

自分で積み上げてるから、何時かは崩れると言う事なのね。(⌒‐⌒)

 

そう言う事!( ̄▽ ̄;)

キスするタイミングを計り、誘う時間を考える。( ̄▽ ̄;)

そして、相手の心の中を何時でも気にしていて、気を使う人になる。( ̄▽ ̄;)

 

ウフフ(笑)(⌒‐⌒)

確かに、ひさよしの男性の視点はそうかもね。(⌒‐⌒)

 

 

愛は自然に生まれ、愛は融合して、愛が愛と重なりあ愛が増幅する

愛のエネルギーは又、愛を生みだし、愛を与え、愛に終わりが無く

愛が永遠に続く。。(⌒‐⌒)

 

恋が結婚が交際は1つのありかたであり、一方で選民意識で社会通念の

特別意識と自己の欲求を満たすもので、

自己を束縛するものでもあるね。(⌒‐⌒)

 

 

ひさよしやあなたは、求め創らなくても良いんだよ。(⌒‐⌒)

 

ただ、待てば良い。(⌒‐⌒)

 

花のように、あなたは愛だから、愛が愛を運んでくる(⌒‐⌒)

それに、身を任せれば、愛は勝手に生まれる。(⌒‐⌒)

 

心配は要らない(⌒‐⌒)

愛が形を変えてやって来る。(⌒‐⌒)

 

あなたの空間に愛は居る。(⌒‐⌒)

溢れてる。(⌒‐⌒)。。。。。待ってなさい。(笑)(⌒‐⌒)

 

 

前回と繋がってるじゃん!( ̄▽ ̄;)。。。ガハハ(笑)