心おきなく書くぞ~!レナの事、そうそれは、異星人。。ガハハ(笑)

さてさて、僕の意識に入り込むのが得意な、お客様、異星人、レナの

お話を久し振りにしよう。

ここでは、僕は自由に書かせてもらう、その為の部屋を用意したのだから(笑)

 

以前のお部屋は少々窮屈に感じていたからね。( ̄▽ ̄;)

 

色んな、考えや思考があるのは、当たり前だが、

 

それらを、自分に無い世界を否定したり、違うとか、

言われるのも面倒だし、また、ことあるごとに

頭大丈夫?や、精神病んでない何て言われて、

返答するのも面倒なので、違う部屋で、好きなように書いてみる(笑)

ただ、そうは、言っても、突然始めても、中々、理解しにくいと思うので順を追って話そう

本当に異星人はいるのかk?

僕との出逢いだとか、色々な疑問も出てくるだろしねw(笑)

でもね。

一つだけ言っておくね。い居るかいないかで言うと、。。居るよ。

オープンハートで、単純で居れば、何時でも居るよ。

勝ちとか負けとか、考え無ければね。

 

そんでもって、今日は眠いから寝るね。( ̄▽ ̄;)

次回にに「勝ちは撒け‼」何て話をするよ。

レナが僕に教えてくれた事よ。

そそれでは、おやすむり。。。ガハハ(笑)