僕が生前、遺品整理屋な理由 No. 17

これは、過去に書いたブログです。↓↓

ブログ転送してます。↓↓


私の友人で粒子・量子論を勉強している人がいる、
最後にURLを張っていますので
そちらを読んで見て下さい。

上記を読んでいると非常に楽しく、成程と感心してしまう。
興味ある人は一読を薦める。

これから、私がお話する事を的確に捕えている。
否定が出来ない。

人は、思考が変わったり、欲を手放すと次元が変わり
周波数がかわる。
何時も一番近くに幸せの波動がある事に気付かせてくれる内容だ。

話を16話からに戻しましす。

私は決意を元に、マイナイスから始めた。
が、-が大きすぎて、取り返しの出来ないと思われる所に立たされていた。
しかし、この時の私は悪行の多かった日々沢山の人に懺悔の気持ちで
接する事にしようと思っていたので、辛いことは受け入れていたつもりだ。
又、恩返しのつもりだった。

この時期に決してお金で買えるとは思えない人達に出逢う。
それも、短期間の間に。。。。。。

Kさんだ。
Kさんは私に2つの事を諭してくれた。
こっれは過去に書いたブログです。↓↓

現在ブログを転送してます。



人生はマラソン。
若い時はがむしゃらに走る
中年になったら計画して走る
歳を取ったら、気力で走る と言う言葉だった。

もう一つは、恩を貰った人に、お前は恩は返せない。
その人はお前から恩を返して貰おうとも思ってないし、又、お前が恩を返せる時が来たら
そこに、返す人は居なくなっている。自然の法則だと。。

本当に恩を返したいなら、これから逢う人に恩を返しなさいと、、諭された。。。

当時、笑って聞いていたが、私の心は涙で溢れていた(ToT)/~~~

私のハートはクリスタルハート。。(笑)

この後、このKさんを返して、大きな交流会に参加しました。
正直、驚きました。
なんせ、今まで、事業をしているのは、私の周りしか認識してなったんですから。
名刺が無くなる事も無かった私がどれだけ、狭い人間だっか思い知りました。

次にお逢いするのは、Yさん言う女性でした。
実はこの方、結構有名所で私に色々教えてくれる事何て、思いもしませんでした。

その時、名刺交換をして、後日メールにて逢って頂けることになりました。
当時の私は、この時もがむしゃらで人の話を聞かないタイプでした(笑)
いまでも(悲)

私は過去の自分を洗いざらい話しました。Yさんは引き出すのも上手かった。
お仕事は何をしているのから、お客様にどう言う風に接してるの的に、

最後に彼女Yさんが、私に「そうなのね。あなたは、遺品整理をしているのね」
と言われた瞬間。。稲妻が僕に落ちて来たんです。\(◎o◎)/!

そうなんです。私の全てのお仕事の内容が。。。。。。。。

生前整理と遺品整理に収まってしまったんです。。。。。。。

そんな大層な事はしていません。ゴミ屋ですと何度も言っていましたし
心の何処かで、生前、遺品整理屋を望んでいたんです。

この後、急展開して行く事になるとは。。。。。。。。

粒子論的引き寄せのメソッド
http://ameblo.jp/inthetic/entry-11968775248.html