人生は楽しいと思える計算式

f:id:joto5482:20210228234705j:plain

皆さんにとって
人生はツライいものですか、それとも楽しく思えるものですか?


人生はツライ方が多いと感じている人もいると思います。

f:id:joto5482:20180210144743j:plain

試練ばかりで、こんな人生がツライと誰かに言えば
人生は困難の連続で
それを乗り越える為に生まれてきた的に諭され
何かと前向きになれないのも現実だと思います。


しかし、よく考えてください。


今、人生がツライと感じていても、まだ続く未来が
今と同じようにツライという保証もないと思います。


何が起こるか分からないのもまた、人生です


希望を捨てることなく
希望を持っていても損は無いかと思います


とはいえ、なかなか納得も出来ないという
あなたに人生は楽しい方が多いということを
数字で理解して頂ければ幸いです

f:id:joto5482:20210228234846j:plain

それが、こちら↓↓

笑うは『ハッハッハ』数字にすると8×8『ハッハッハ』=64
泣くは『シクシク』数字にすると4×9『シクシク』=36
36+64=100 

合計100を人生での感情表現だとします


人生で、辛い思いで沢山、号泣すると

号泣は『5×9』=45


人生を100として、号泣を45とする

100―45=55


45回泣いても、55回笑える


あなたの人生は、今はツラくても


長い人生で考えると、笑えることの方が多いという計算でした

f:id:joto5482:20171029150822p:plain

~最後まで、有難う御座いました~


この記事は『ランキングに参加』しています.
最後に『ポッチ』して頂けると嬉しいです

あなたの高く掲げた人差し指が僕の励みに変わる(^^)/
ポッチとクリック協力お願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




遺品整理、特殊清掃の依頼はこちら↓
一般社団法人日本遺品整理協会
お気軽にお問い合わせください
TEL 0120-558-408
 

講演の依頼はこちら↓
jamo.v222.jp

 



こちらも 宜しくお願い致します(*^^*)


f:id:joto5482:20210208110542j:plain  f:id:joto5482:20210208110610j:plain


f:id:joto5482:20210208110636j:plain  f:id:joto5482:20210208110732j:plainf:id:joto5482:20200607232218j:plain