準備して死神を迎えろ❗

f:id:joto5482:20200402214351j:plain



本日は、嬉しい事が❗\(^-^)/

共感して下さった高塚さんがブログで取り上げてくれましたぁ\(^-^)/
↓↓内容はこちら↓↓
ameblo.jp

流石に体験者の話には、気迫というかエネルギーを感じる(*^^*)

ありがとうございました(*^^*)


さてさて、先日、志村けんさんが亡くなられました

本当に残念ですヽ(;´ω`)ノ

僕にとっては突然のことでもありました

だから、余計にショックです


しかし、僕も良く考えたのですが、入院した時点で、もしかしたらと考えていたら


僕のショックも、もう少し違ったことだったと思えてきます


僕が勝手に、大したことはない、志村けんさんのことだから


きっと元気になり、今回のことを笑いに変えて


ふきっする想像してしまっていたのだと思う


御冥福をお祈り申し上げます


そして、ありがとうございました❗


今回の2分30秒動画は、その突然を想像するかしないかで

突然を受け入れる心構えが、大きく変わるというお話です


宜しければ↓↓クリック↓↓

なるほどと思ったらチャンネル登録、シェアを御願い致します(*^^*)



想像しろ! 死神は突然やってこない ~遺品整理の依頼者も高齢化時代~




逢うことの出来ない人に届けたいので
ポッチとクリック協力お願い致しますm(_ _)m

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ
にほんブログ村



遺品整理、特殊清掃の依頼はこちら↓
www.japan-tasukeai.com

 

講演の依頼はこちら↓
jamo.v222.jp

 


こちらも 宜しくお願い致します(*^^*)

f:id:joto5482:20191113234314j:plain


f:id:joto5482:20191113235654j:plain


f:id:joto5482:20191114000146j:plain