部屋で探し物をするときの3つのポイント

 f:id:joto5482:20200330214837j:plain

 さてさて、あなたは普段こんなことをしていませんか?

 

ブツブツ(# ̄З ̄)独り言を言いながら部屋で探し物をする時です

 

あぁ~、何処にしまったんだろう

 

ああ~、何処にいってしまったんだろう

 

ああ~、何処に置いたんだっけなぁ~

 

あぁ~。あぁ~言っているとき笑

 

こんなときは、下記の2分25秒動画を見て参考にしてみてください

 

↓↓クリック 

なるほどと思ったら動画最後にチャンネル登録お願い致します(*^^*)

 
探し物、隠し場所は泥棒から学べ




 

逢うことの出来ない人に届けたいので
ポッチとクリック協力お願い致しますm(_ _)m

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ
にほんブログ村



遺品整理、特殊清掃の依頼はこちら↓
www.japan-tasukeai.com

 

講演の依頼はこちら↓
jamo.v222.jp

 


こちらも 宜しくお願い致します(*^^*)

f:id:joto5482:20191113234314j:plain


f:id:joto5482:20191113235654j:plain


f:id:joto5482:20191114000146j:plain