遺品整理をする世代

 読者登録はこちら→→→




遺品整理の依頼の多い世代がある


関係ないけれど「お笑い世代」を簡単に分類してみました。


お笑い第1世
萩本欽一志村けんドリフターズ
加藤茶仲本工事高木ブー坂上二郎西川きよし桂三枝


お笑い第2世代(漫才ブーム
ビートたけしタモリ島田紳助笑福亭鶴瓶 など


お笑い第3世代
とんねるずダウンタウンウッチャンナンチャン
ダチョウ倶楽部・ヒロミ など


お笑い第4世代
ナインティナインロンドンブーツ1号2号
ネプチューン・ココリコ・よゐこ・キャイ~ン など


お笑い第5世代
雨上がり決死隊くりぃむしちゅーバナナマン博多華丸・大吉
FUJIWARA藤本・劇団ひとり宮川大輔千原ジュニア
タカアンドトシブラックマヨネーズ有吉弘行 などなど


現在はTVで、第7世代が騒がれている




それでは、遺品整理の依頼が多い世代はと言うと




圧倒的に、お笑い3世代~お笑い5世代の人達からのご依頼が多い




理由は簡単だ、親が亡くなるケースが多いからだ

f:id:joto5482:20191228014840j:plain

逢うことの出来ない人に届けたいので
ポッチとクリック協力お願い致しますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ
にほんブログ村


ここまでは、軽い調子で話しているが。。。。。




実は、この遺品整理で迷惑している人は多い




モノが多くて整理、片付ける量が膨大すぎて困ってしまうのだ




こう少し厳しい言い方にすると




亡くなってからも次世代人達に迷惑をかけているのだ




これからの時代、若者に年金の問題など高齢者を支えるために




大変な思いをするのだ、介護もその1つだ




近い将来、4人に1人の割合で高齢者を面倒見るならば




同時に、1人が4人の遺品整理をすることになるのだ




!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! オオー恐ろしい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




若者よ、これはもはや無視できないことだぞ❗




今のうちに




口を酸っぱく煩い(うるさい)くらいに生前整理を訴えろ❗




他人事ではないぞ❗(>_<)





こんなこと聞いてみたい等ありましたら



コメントお待ちしております(*^^*)




遺品整理、特殊清掃の依頼はこちら↓
www.japan-tasukeai.com



講演の依頼はこちら↓
jamo.v222.jp




こちらも 宜しくお願い致します(*^^*)

f:id:joto5482:20191113234314j:plain


f:id:joto5482:20191113235654j:plain


f:id:joto5482:20191114000146j:plain