全人類の共通のゴールは何か?


人は年齢を重ねていくと、こんなことを繰り返し年老いていく


疲れた→辛いなぁ→休もう→少し頑張ってみよ→よしやるぞ❗
 ↑                      ↓
  ⬅ーーー⬅ーーーーーー⬅ーーー⬅ーーーーー⬅

これを知らない現代人は


疲れたのは、最近、忙しすぎたからだ
よし強壮剤でも飲むか


辛いなぁ もっとポジティブに前向きにならなければ
引き寄せの法則を発動させよう


休もう イヤイヤ怠けてはいけない


こうやって、自分を鼓舞させ自分を見失い死んでいく


世の中の社会は、あなたを休ませることはないことを知っておこう



理不尽な社会と矛盾の中で板挟みになって自分を見失ってしまう



逆にいえば、この流れを知っていれば、やり過ごせばよい



思い通りにならないことを悩みジタバタするより



次に何が起こるのかを考えた方が効率的だ



だから



大殺界などというものは、恐れるに足りないのである



少なくても僕は(^_^)v 笑笑笑



僕は、遺品整理屋だ



亡くなった方の遺品整理をする

逢うことの出来ない人に届けたいので
ポッチとクリック協力お願い致しますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ
にほんブログ村

f:id:joto5482:20191215004046j:plain



亡くなった方が
大殺界で命を落としたという人を聞いたことがない



これらを過剰に気にしていれば、何かあることに大殺界だと
言っていれば、こんな楽なことはない
何も考えず、思考を止めて、選択肢を狭めて
部屋から出ずにじっとして、お払いでも行けばよいのであるから
これこそこが、まさに大殺界だ


人は、自分が見たいものだけを情報収集する



子供の頃、色鬼ゲームをしたと思う


鬼は自分の好きな色を指定する
逃げる方は、鬼の指定した色を探し、鬼に捕まる前に
見つけて手にすればセーフといったゲームだ

この時、逃げる側は鬼が指定する色以外は探さないし目に入らない


鬼が、大殺界と叫んだ瞬間に、あなたが、大殺界な出来事を
探しているに過ぎない



それに
人は未来が分からないから希望や夢を持ち頑張れることを忘れてはいけない


そして



全人類の共通のゴールは死だけである



生きているかぎり、必ず死がくることだけが決定事項なのだ



あなたが大殺界を気にしなければ、大殺界が無くなる



遺品整理、特殊清掃の依頼はこちら↓
www.japan-tasukeai.com



講演の依頼はこちら↓
jamo.v222.jp




こちらも 宜しくお願い致します(*^^*)

f:id:joto5482:20191113234314j:plain


f:id:joto5482:20191113235654j:plain


f:id:joto5482:20191114000146j:plain