人生はマラソンだなんて思いたくない( ̄▽ ̄;)

誰かが人生をマラソンに例える

色々な見方があるので、それが自分に当てはまるならそれで良い

僕は個人的に こう思う

人生のゴールがなんなのか?

もし
人生のゴールが死だとしたら、死ぬまで走ってられない( ̄▽ ̄;)

突然
明日、目の前にゴールが現れたり、また、遠くなったりするゴール
何時
死ぬか分からないゴール設定で、走り続けるには自信が無い( ̄▽ ̄;)


話は変わるが、パラレルワールドを知っているだろうか

f:id:joto5482:20191104025023j:plain

パラレルワールド(parallel world)
ある世界(時空)から分岐し、それに並行して存在する別の世界(時空)を指す。
並行世界、並行宇宙、並行時空ともいう。

レナ 異星人(⌒‐⌒)
僕  ひさよし( ̄▽ ̄;)

異星人であるレナのことは、こちらで↓↓
[http://joto5482.hatenablog.com:embed:cite]



ひさよし❗(⌒‐⌒)
その話をするの⁉(⌒‐⌒)

うん( ̄▽ ̄;)



私が反対した所で話するものね(⌒‐⌒)


うん( ̄▽ ̄;)
何故、レナ(異星人)が反対するかは分かっている( ̄▽ ̄;)
パラレルワールドがあるとか、無いとかじゃなくて
僕たちは既にそのパラドックスの中で生きているからでしょ( ̄▽ ̄;)


。。。。。。(⌒‐⌒)
それと、この話は、その世界で生きる人たちに誤解も与えるの
あなたたちの世界は共通の言語はあるけれど
時に、その言葉は受け取る側の状況や世界で色々な意味を持たせるでしょ(⌒‐⌒)

同じ平行世界にいれば、同じ言葉で通じるかもしれないけれど、
ひさよしの住む地球では、色々なパラレルワールドが存在している
から通じな人もいるし、それ以上を知っている人もいるの(⌒‐⌒)


ちょっとレナ。。。。。
何を言っているのか分からない。。。。。( ̄▽ ̄;)


簡単に言えば(⌒‐⌒)
同じ物を同じ視点で見る人もいれば
上から、下から、反対側からと色々な視点から見る人達がいると
言うことよ(⌒‐⌒)


なるほど( ̄▽ ̄;)
しかし、何故?
そんな面倒なんだろうか?
レナの住む星は違うの?( ̄▽ ̄;)


もちろん違うわ(⌒‐⌒)
ひさよしには理解できないかもしれないけれど
私の住む星は、共通言語がテレパシーだから(⌒‐⌒)


相手の事が、全て筒抜けで分かるということね( ̄▽ ̄;)


そう(⌒‐⌒)
ひさよしが住む地球にも意思があるのよ(⌒‐⌒)


前に聞いた( ̄▽ ̄;)


地球も成長するには
あなたがたの情報が必要なのよ(⌒‐⌒)


情報?( ̄▽ ̄;)


そう、あなた達が、何かを見て、想像して、何を想い、何を感じて
どう行動したかを情報収集してるのよ(⌒‐⌒)



どうして、そんなことを?( ̄▽ ̄;)



地球も自ら成長して、より高次元を目指しているから(⌒‐⌒)


地球が高次元になるとどうなる?( ̄▽ ̄;)


地球だって
より自分が生きやすい、いここちの良い地球になるためよ(⌒‐⌒)


じゃぁ
今、ダメじゃん( ̄▽ ̄;)


何が?(⌒‐⌒)


戦争したり、欲やエゴ、奪ったり、奪い合ったり( ̄▽ ̄;)
環境にと地球にとってダメじゃない( ̄▽ ̄;)


だから、地球も今、決断しようとしているのよ
正確に言えば、決断したのよ(⌒‐⌒)
より高次元を目指すとね(⌒‐⌒)


ひさよしもついて行きなさい(⌒‐⌒)
次元上昇にね(⌒‐⌒)


ねぇ( ̄▽ ̄;)


ん?(⌒‐⌒)


パラレルワールドの話の邪魔したでしょ?( ̄▽ ̄;)


そんなこと無いよ。。。。。(⌒‐⌒)


邪魔したな( ̄▽ ̄;)
確信犯だ( ̄▽ ̄;)


次回絶対パラレルワールドの話をする❗( ̄▽ ̄;)


。。。。。。。。(⌒‐⌒)
地球がより高次元になれば、地球に住むものたちも
より過ごしやすい環境にも気持ちにもなるでしょ(⌒‐⌒)





遺品整理、特殊清掃の依頼はこちら↓
www.japan-tasukeai.com



講演の依頼はこちら↓
jamo.v222.jp


ポッチとクリックお願い致します

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 実家の掃除・片付けへ
にほんブログ村