真実を公開する取材

あぁー

暑い(>_<)(笑)(笑)


生前ホーキング博士も言ってた


地球環境も含めて人類は、後100年で滅亡する可能性があると。。。


もちろん、可能性であり


この100年を持ちこたえれば人類に未来もあると話をしている


僕は遺品整理屋だ


多くの御部屋を片付けていると


宇宙のことは分からないけれど


人類が良い方向に向いていいないことは、何となく理解できる


人類の破滅は、あなたの御部屋から既に始まっている


あなたの何気無い行動、判断が原因でね(*^^*)


日々、今ココの判断、行動の積み重ねで未来が選択されていく


突然、いつのまにと言った時には、時既に遅し。。。


地球は何時でも僕たちにシグナルを送っているのである


そのシグナルに気づかず


僕達は日々を過ごし、間違えた道を歩んでいる


もしかしたら


この僕が書く、ブログも地球からのシグナルかも知れない(笑)



先日、某マスコミの取材を受けた


f:id:joto5482:20180724085022g:plain


内容は、まだ公開出来ないが


全人類への警告であり、ことさら日本国民へのメッセージだ


今、少しずつだが


今まで信じていたモノが間違えだったと言うことが表舞台に出てきている


もしかすると支配とか陰謀と言われスピリチアルとくくられていたことも


真実に繋がって行くのかもしれない


見えているモノが全てだと信じていた人達も


柔軟性と受け入れる準備としなかやさが必要になり


頑なになっていると、身体も心も硬直して


人類が崩壊する前に自己が崩壊してしまう


断言しよう


ビジネスも同じだ。


あなたが追い求め、すがり付くモノは幻想かもしれない


真実は別な所にあるからだ


これ以上書くとワケわからなくと思うから(笑)


今回は、取材報告しま~す(*^^*)


とにかく


今回の取材内容は公開が決定するまで秘密


だた、日本国民にも世界にも大切なことで


真実を知って、食い止めなければいけないメッセージ


色んな仲間に協力頂きました\(^-^)/


先ずは、この人


f:id:joto5482:20180724091041j:plain

リユースアルファ~の伊藤くん

堂々と答えてる❗


そんで、

上東(じょうとう)❗

ちょっと今、取材中だから邪魔しないで

f:id:joto5482:20180724091249j:plain

僕は伊藤くんに注意されるわけです(T_T)


だから僕は

中川くんを密着したわけであります(笑)

f:id:joto5482:20180724091828j:plain

物陰に隠れながら僕を寄せ付けない(T_T)


事前に、僕に邪魔されないように打ち合わせしていたのであります


このときだった(>_<)

f:id:joto5482:20180724092103j:plain

まさか❗
この時だったとは。。。。。
中川くんのコメント力に期待をしようと思う


もう笑うしかない(笑)(笑)


馬場さんにも今後の協力要請いたしました(*^^*)

f:id:joto5482:20180724092351j:plain
取材要請シーンを撮れなかったので作業シーン
何故なら、僕が邪魔するから(笑)←笑うしかない(笑)


板津さんは、当事者だから流石に邪魔出来ない(笑)

と言いつつ、シャッター音で邪魔(笑)

しっかりお願いします(*^^*)

f:id:joto5482:20180724095155j:plain


最後は皆で休憩
f:id:joto5482:20180724092702j:plain

暑い中、お疲れさまでした\(^-^)/

くれぐれも熱中症には気を付けてヽ(´ー` )ノ下さぁ~い