気づけば首吊り寸前…「事故物件」化を防ぐには

取材を受けたものが記事になりました\(^-^)/

f:id:joto5482:20171109153636j:plain


是非!


一読下さいヽ(´ー` )ノ 。。。他人事ではないんです


遠い地球の裏側のことでは無いのです


www.rakumachi.jp




[クラウドファンディングの説明と応援してほしい協力願い]

クラウドファンディングという
この映画だったら応援してもいいなという相手先に投資(募金)してくれる所を通じて、映画を作るための資金を集めたいと思い
登録したらそれが可能になった

ここでは
5000円、1万円など、自分が出資してもいいなと思う額を出資することができる

お礼は、その金額によりちがう

皆さんにお願いしたいのは2つ。

1つ目は、応援してもいいなと思ったら、出資してほしい

2つ目は
このような映画を作ろうとしている私たちがいるということを宣伝してほしい


SNS、ブログ等への掲載希望
ブログとかを書いている人は、そちらでも書いてくれると嬉しい

クラウドファンティング公開ページ↓↓
motion-gallery.net


              

          [最後に]

自分の存在価値を考え、一人思い悩み、自らを否定している人

自分らしさとは何かと、自ら問いかけている人

この映画で必ずあなたは、覚醒する

亡き魂達の叫びが、必ずあなたに届けられるであろう

そして、あなたにとって、大切なことを知るきっかけになると思う


公開イベント11月13日 28日
御気軽に御参加下さい
joto5482.hatenablog.com



一人でも多くの人に読んで頂けるようになりますので
宜しくお願い致します

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 実家の掃除・片付けへ
にほんブログ村