消えていく神国日本!  ~動画あり~

今の便利な時代は色々な情報や感情を持って
真実を探そうとするが、中々真実には、ほど遠い所で
多数決やネットの上位ランクキングで落ち着かせてしまう。


そして、
自分は真実を知っていると言い
どこかで、受け入りの真実を語り繋げていく


僕は遺品整理屋だ。


この遺品整理の業界も
そんな風潮に流されている感じに思われるんだ。

人が真実に気づく時は、自分で体験して、気づいたとき
そして、
真実から離れた情報が飽和状態になったときに
真実が浮かび上がってくる傾向にあるんだ。

それでは、手遅れなんだ!!

その中で、

一生懸命にそうじゃないだ!
と、真実を話す人がいても真実は伝わらない。

真実を伝えている方は、自分の伝え方が悪いと
それでも、なおも、伝えようとするが。。。。。

力尽きて、諦めが頭の中をかすめる。

f:id:joto5482:20161210013120j:plain

誤解しないで欲しい

決して、僕の事を言いたいのではない(-_-;)

そんな事はどうでも良い!


話を戻す。

このままでは、神国日本は大変な事になるんだ!!


時間ある人は1分30秒だけ、動画をクリックして欲しい

www.youtube.com


あなたは、この動画を見て、どう感じた?

今までの皆の遺品整理やお部屋の片付けのイメージは

自分の事ばかりで、TVで見たものが真実だったでしょ。

確かに、それは間違ってはいないけど

お部屋を片付けたり遺品整理をすると言う事は

その先の日本の未来やあなたの未来に繋がって行くんだよ。

だから、本当に自分達の必要なモノを考える時でもあるんだ。

今からでも遅くはない!


真実を1度で良いから、聞きに来てみてください。

遺品整理屋のでっかい独り言。。。。ガハハ(笑)

生前・遺品整理相談受け付けています。

問い合わせメールはこちら⇒joto@ehinseiri-fc.com

不要品回収・撤去・お掃除のチェーングループ | 遺品整理回収・不用品回収・粗大ゴミ回収・廃品回収・お掃除 e品整理

セミナー講演依頼はこちら

問い合わせメール⇒jamo@3jags.com
担当 下西まで

HOME | 一般社団法人日本遺品整理協会

講演内容

マスコミでは取り上げない遺品整理の真実 等々

高齢者は時代の最先端だ。
部屋(遺品整理)の片付け方
遺品整理から見えてくる部屋の傾向
生前にやっておく事、考えておく事
突然死、認知症にならないための部屋づくり