釣って・掴んで・食べちゃおう!大会in相模原

今回の予定は、静岡でのカツオ釣りが雨天の為、中止でも、でも

そんなの関係ねぇ~~!!

って、流石に海釣りで、大雨、暴風では無理だろう

って集まったメンバーで、自然溢れる所へニジマスを釣りに行く


それでは、ハイライトいってみよ~う!。。。ガハハ(笑)

集合場所も雨だったので、車内での出発写真
f:id:joto5482:20160908163752j:plain

現地に着いたら雨も上がり、早々食材ゲットの釣り開始

f:id:joto5482:20160908165632j:plain


そして、

ニジマス日本代表の中川選手が日の丸を見上げ国歌斉唱

f:id:joto5482:20160908165842j:plain


しかし、何と最初に釣り上げたのは下西さん

f:id:joto5482:20160908170021j:plain


次の銀メダルを狙う中川選手ですが。。。
次に釣り上げたのは野生児伊藤

f:id:joto5482:20160908170212j:plain


その後は中々ニジマスが釣れない。。。
指導に当たる伊藤

f:id:joto5482:20160908170405j:plain

素人から釣り方おそわる
ニジマス日本代表の中川選手

f:id:joto5482:20160908170501j:plain

次々とタイトルを奪回する平野(上)と串田(下)

f:id:joto5482:20160908170854j:plain

f:id:joto5482:20160908170944j:plain


ニジマス日本代表の中川選手には敗けられない試合がある。
そして、中川選手には大きなハンディがあった。
前日は眠れず、さらに皆の為に運転手をしてきたのだ!
長い、厳しい道のりだった。。。

それを心配する串田ヘッドコーチ←愛は地球を救うか!?(゜゜;)\(--;)
f:id:joto5482:20160908171344j:plain

そして、参加者を観察してニジマスのコンディションと
棚の位置を模索する。
俺の狙う(釣られる)ニジマスは果たしているのだろうかと。。
f:id:joto5482:20160908171954j:plain

しかし、そんな中川の想いも、むなしくニジマスは中川を
避けるように嘲笑う
f:id:joto5482:20160908172228j:plain


伊藤と下西は言う。
「おい!中川!ここは池巣だぞ!」
「何時ものお前なら大丈夫だ!力を抜いて行け」
f:id:joto5482:20160908172759j:plain

その時だった。
中川は一瞬の手応えを見逃さなかった。
とうとう念願のニジマスを釣り上げた!
f:id:joto5482:20160908173118j:plain

おめでとう\(^-^)/中川選手

そして、祝賀会
f:id:joto5482:20160908173233j:plain

f:id:joto5482:20160908173257j:plain

そして、御互いを称えあう。
平野は笑いすぎだ。←中川選手を
f:id:joto5482:20160908173642j:plain

そして、罰ゲームへと以行していく。

こんなの罰ゲームになるの?
f:id:joto5482:20160908173849j:plain

言わせて置けと串田は言う
f:id:joto5482:20160908174015j:plain



その数秒後。。。

下西は激変する。。
f:id:joto5482:20160908174142j:plain
緑に囲まれる自然は、もはや彼女には見えていない。
しかし、串田は自然のエネルギーを自分に取り込み
下西にエネルギーを注入する。



串田の善意は罰ゲームでは無いのだが。。。。
そんな思いは皆に届かず
伊藤にも罰ゲームでしかないのであろう。
f:id:joto5482:20160908174637j:plain



伊藤は意識を失ったようだ。。
今、都会の毒と自然のエネルギーと格闘中だ。
皆で再生エネルギーを送ろう。
f:id:joto5482:20160908175101j:plain


今回、参観していただいた皆様。
雨にも負けず風にも負けない強者。
楽しい時間をありがとうございました。\(^-^)/

では、最後に1言。。
締めの挨拶を平野君。
コメント下さい。
f:id:joto5482:20160908175730j:plain


何処までもマイペースな人だ。。。

そんな平野君を皆が愛してる。。。。。ガハハ(笑)