イベント大豆祭 味噌作りin磐田

まずは出発前の記念撮影!!

それでは行ってきまぁ~す。

f:id:joto5482:20160118171747j:plain



まずは、腹ごしらえ。。。
f:id:joto5482:20160118172301j:plain

2日間の行動よていを確認!

f:id:joto5482:20160118172823j:plain


さぁ~はじまりますぁーす

丹羽さんは、これから農業を本格的に目指し

たきさん自己紹介!

f:id:joto5482:20160118173040j:plain

こんなことしてる、かがりん!
kagari-tsukioka.com

f:id:joto5482:20160118174050j:plain


夕食は皆で三浦さんを囲んでお話し聞きながら←ちゃんと話を聞かない人達(笑)

f:id:joto5482:20160118182247j:plain

三浦さんと地球から人間、植物とのあり方を聞きながら
あんたら、真面目か!!(笑)

f:id:joto5482:20160118182607j:plain

小峠さんは、こんなことしてます。

薬膳スムージー!\(^o^)/

https://ja-jp.facebook.com/rapport.ebisu

神山と書いて神様!
f:id:joto5482:20160118174813j:plain

杉の大好きな岡ちゃん。。

ナミちゃん。小峠さん。ふみちゃんは神様とラブラブ💓💏💓

f:id:joto5482:20160118175006j:plain

主催してくれた農健の砂川社長!!
noken-iwata.jp



f:id:joto5482:20160118175203j:plain

たきさんの創る菜の花おつまみも、美味しく頂き

f:id:joto5482:20160118175711j:plain


二日目はいよいよ、本番!

f:id:joto5482:20160118180048j:plain

かわゆい、増田ちゃんと味噌をこねて。。。

f:id:joto5482:20160118180205j:plain

袋に入れて熟成させる。

f:id:joto5482:20160118180328j:plain

f:id:joto5482:20160118180359j:plain

皆さん。半年後、美味しく出来てると良いですね(笑)

最後に砂川社長から一言

おら、そう言うのはずかしいだよ(*ノ▽ノ)

f:id:joto5482:20160118180628j:plain

ま~ま~そう言わず。お願いしますよ♪

そいかいね。
おらも、皆と楽しかったら~♪

初めて、こう言う事したけんど、皆が心優しい人達で良かったダニ

又、皆に逢いたいダニね。
集まれる企画考えるよるねぇ~♪

本当に感謝しよるね。ありがとね~♪

f:id:joto5482:20160118180754j:plain