心温まる遺品整理

時が経つの早く、御両親の最期を見届けて10年

少しずつ1人で、想いでを整理して10年

ある時は時を止め。。

ある時は時を速めて、せっせと脇目も触れず片付け

ようやく、心の整理もお家の整理も先が見えてきた10年

そして、僕達が呼ばれた。

一緒に片付け整理してくれる事になった。

何時の日から、飾らなくなった5月人形

皆で開いて飾ってみた。

f:id:joto5482:20160115100001j:plain

一人で歩くことが出来なかったあの日

今日が過ぎれば昨日

だから記憶の1コマに写真を残す

f:id:joto5482:20160115101431j:plain

休憩時間は皆でだんらん

そして、はい!ポーズ!(笑)

f:id:joto5482:20160115101640j:plain

今日が過ぎれば昨日

こだわっていたものを手放し整理した。

勇気も必要だと気付かされた。

最後は握手でお別れ。。。。

こんな素敵な遺品整理ならば、両親も微笑んでるね。。。