元気の借金、そして、後払いは出来ない副作用

さてさて、僕は、整理屋だ。

病気になって、入院する人の御部屋やまだ、若くして早くに亡くなる人

認知症になるひと。。。御部屋に共通する傾向がある。

それは、食に対するバランスだ。

健康を先に貰うと必ず副作用で、体に負担をかける。

それどころか、命を落としかねない。

f:id:joto5482:20151120165014p:plain

下記の写真を見て欲しい。

例えば。。

年齢早くに、認知が始まり、その後病気になった方の部屋の写真だ。


f:id:joto5482:20151103233843j:plain


もういっちょ。

この家に炊飯器は無かった。。。。


f:id:joto5482:20151103234000j:plain

もう気付いたかな?

加工食品に食物添加物の健康ドリンクのオンパレードだ。

f:id:joto5482:20151120165113j:plain

化学で電気分解して、ワケわからん記号だらけだ。


野菜は飲んで見るもの?

調味料は化学物質だ。

f:id:joto5482:20151103234233j:plain


当然( ̄^ ̄)具合悪く、体調優れないから

病院行くほどでもないと判断して、

病院行く時間も無いし、まだ大丈夫とドラックストアーで

化学薬品をぐいっと一発飲んでる。

f:id:joto5482:20151103234919j:plain

大人は馬鹿で、騙されて、買い漁る。

便利な世の中だね。

食が安全だと疑いもしない。

それでも、大人はいいよね。

自分で判断して、もう充分生きたしね。

この事実を僕が一番伝えたいのは、世の中の子を持つお母さん達だね。

何故ならば、子供は吸収力良いからね。

どうなるか想像つくよね。

笑えないよね。

お弁当に入れるおかずは、冷凍食品で温めて出来上がり

あさは、ギリギリまで寝て、弁当に毒持って、おはようと笑い。

子供がお腹すけば、コンビニ行って、毒を与えて、

マックにMr.ドーナツ与えて、満足する。

私は子供を育ててる何て、胸はって、

子供は笑って、ありがとう!、ママ、ババ、何て言わせて、

仕事帰りのおとうさんには、お疲れ様と言いながら

毒を食べさせて。。。。

この世は狂ってる。

そろそろ、気付こうよ。

化学物質に薬品を食してることを。。。


この部屋に居た人の最後の言葉は。。声が出なくて。。

そして、一枚のメモを残して、この世を去った。。。

f:id:joto5482:20151104001850j:plain


全国講演先募集中!

セミナー模様動画↓↓

https://youtu.be/PuRK2gQCzY8←クリックして見てください。