老化は進化の証し!正常だ!

整理屋の話だと、受け流して欲しい。(⌒‐⌒)

僕達は作業を始めると、基本的には、作業工程上、分別作業を始める。

女性のお家は、特に、自分達の美を追求するもので溢れている。

例えば、服、靴、バック、化粧品、身体の手入れをする品物だ。

これだけで、数百万、数千万はするだろうなぁ~。

何て、想像もしてみる。(笑)

本人に取って、捨てるのが勿体ないのか、

買うときには勿体なくないのか、どちらなんだろうとも思う。(笑)

もちろん、ファションン系の雑誌も、絶対にある、必需品何だろう。(⌒‐⌒)

男性の犠牲者なのかとさえ考えてしまう。

これは、僕が感じる傾向で、全てでは無いよ。

誤解しないで、聞き流してね。

料理を楽しみ、キッチンが充実してる御部屋は服も、靴も、バック等も

少い女性が、多い様にも感じてる。(⌒‐⌒)

少いのでは無く、最低限で納めてる感じかな。

ま~。そもそも、それさえも気にしてないのかも知れない。

僕はね。

少しだけ、考えてみた。

これは、僕なりの答えだから、気にしないでね。

要するに、食に気を使える人は、そもそも、内面から、自然に老化してくので、

美を追求しなくても、美になっちゃうんだと思ったのよ。

もちろん、良い食材に良い食物を食べてるから、気持ちまで優しくなれたりしてね。

美魔女を目指さなくても、老化も、遅くなるから、自然と美魔女なのね。

だから、こう言う人のお家は、料理本の方が多いのよね。

一方、外食や加工食品、料理をしても、何とかの元見たいなもので、

食を軽んじてる人の御部屋は真逆で、自分を着飾るもので、溢れがちよね。

そりゃそうよね。

人間としての内蔵が老化しちゃうから、自然と美魔女を崇拝するね。

意識が自分自身じゃなくて、憧れる人を作り出し求めちゃうものね。

内蔵が老化して、正常な意識も老化してるから、無意識で、それらを補う為の

行動になるものね。

僕は人間だから、老化は正常だと思える。

進化するものは老化する。

生きてるからね。(⌒‐⌒)

逆に老化しない人の方が何だか、気持ち悪よ。(笑)

今の世の中は、逆よね。

年齢重ねて、若さを保つのは、永遠のテーマ見たいにしてるじゃない。(⌒‐⌒)

何だか、平和な世の中ね。

一寸、皮肉ってみた。(笑)

僕は正常な老化を推奨するし、胸を張って、老化する。

そして、何かの薬品を使い、着飾る人じゃないひとを選ぶし

子供達にも、そう伝える!\(^o^)/

                                                                                            以上!