読者からの相談。 結婚したいと言う考えを手放したい

レナ!( ̄▽ ̄;)

読者から相談が来たんだよ!( ̄▽ ̄;)

レナは僕の意識に入り込む異星人だ。

そうなのね。(⌒‐⌒)

ひさよしの言葉で伝えてあげて(⌒‐⌒)

分かったよ。( ̄▽ ̄;)

相談何て、嬉しいね。(⌒‐⌒)

相談の内容はこうだ。↓↓↓

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
こんにちは。

今日、こちらのブログを発見して読ませていただいてたのですが、

すごく、読みやすくて、おもしろくて、為になって、

さっそく色んな記事をブックマークしまくりました(笑)

色んな引き寄せの本を読んだりして、結婚への執着を手放したいのに、

ずーっと、結婚したい、こどもが欲しいが頭から離れなくて困っていますm(__)m

手放すにはどうしたらいいのでしょうか… Aさんより

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


結論から言うと無理に手放さなくても良いのでは無いでしょうか。

そうね。(⌒‐⌒)

私もそう思うわ(⌒‐⌒)

一寸!レナ異星人!は黙っててよ!( ̄▽ ̄;)

ごめん!(笑)(⌒‐⌒)

僕が、おかしな事を言ってたら出てきて‼( ̄▽ ̄;)

ひさよしなら、問題ないから続けて(笑)(⌒‐⌒)

Aさんが子供や結婚が欲しいと思う気持ちは、本当に欲しいと思ってると思うので

それを無理に手放したいと思うことは、自分にストレスを与えてしまう。

それが、一番身体に毒だし、自分の自己の声をかきけし

自己と分離してしまうので、欲しいなら、素直に欲しいと思えば良い

そして、引き寄せの法則の本何か捨てちゃえば良い。(笑)\(^o^)/

Aさんは、誰にもどんな本にも当てはまらない人だからね。

そして、自分を信じれば良い!

そして、Aさんの自己に忠実になれば良い。

さらに、言葉を変えるんだ!

「結婚したい」から「結婚する」とね。

「子供が欲しい」から「子供を授かる」とね。

この言葉は似てるようで、大きく違うのよね。

例えば、結婚する人は、結婚式場に行く。

結婚したい人は結婚相談所に行くね。

これは、当たり前だけど、入ってくる情報が違う。

結婚相談所に居る人は結婚したい人の情報が入ってくるね。

即ち、少しややこしいけど、結婚したい人が集まるから結婚する人は集まらない。

したい人は、何時までも、結婚したい人だから、この人達の結婚は決まりにくいんだね。

結婚すると既に相手が居なくても、思える人は、自然と結婚するという、

的確な情報が入ってくるんだね。

だから、Aさんの心の中の考えと言葉を変えると良いね。

「結婚する」と言う様にね。(^_^)

それを決めたら、今度は自分を疑わないと言う事。

私は、このまま結婚しなんじゃないかとか、自分自身を疑わずに

信じてあげる事。即ち、自分と自己と先に結婚をする。(笑)

今までの、自分も許してあげてね。

そして、自分を愛して、好きになるのよ。(⌒‐⌒)

そうすると、自然と他者を愛し好きになる(⌒‐⌒)

Aさんが自分を愛する事が出来れば、
性愛を越えて全ての人を受け入れ愛する事が出来る(⌒‐⌒)

その時は、Aさんの自己の声がサインを出してくる(⌒‐⌒)

この人と一緒に生きると(⌒‐⌒)

その時は、何かを頑張らなくても、自然に結ばれる(⌒‐⌒)

地位や名誉、所得格差、姿格好、容姿、そんなものは関係なくなる(⌒‐⌒)

だから、心のおもむくままに、自分を受け入れ愛しなさい。(⌒‐⌒)

そうすれば、幸せな家庭が必ず訪れて、幸せにAさんは過ごしてる。(⌒‐⌒)

それは、言えてるね。レナ( ̄▽ ̄;)

僕は離婚2回、結婚3回してるけど

焦ると、キチンとした相手の情報を見落としてしまうしね( ̄▽ ̄;)

又、結婚したいと思うと、人を判別、判断してしまう。( ̄▽ ̄;)

この人と結婚しても良いのか?何てね。(笑)( ̄▽ ̄;)

そうね。(⌒‐⌒)

それらは、雑音になり、本当のパートナーを見落としてしまうわね。(⌒‐⌒)

だから、心の声を遮らないで、受け入れてあげてね(⌒‐⌒)

それで、実際、レナ!
Aさんは結婚出来るの?( ̄▽ ̄;)

出来るわよ(⌒‐⌒)
心配しないで(⌒‐⌒)
Aさんは今、気付きの、いい所まで来てるよ。(⌒‐⌒)

キチンと自己の中に眠る神様が用意してる。(⌒‐⌒)
全てのタイミングが来て、木が熟す。(⌒‐⌒)

それまでに、色んなサインが現れる(⌒‐⌒)

そして、結ばれたときに、全ての点と点が、1つの線に繋がることを体験する(⌒‐⌒)

そうか!( ̄▽ ̄;)

だから、Aさんは、今の感情を味わい楽しめば良いんだね。( ̄▽ ̄;)

そうよ(⌒‐⌒)

どんな相手にするか何て気にしないで、ただ、どんな人と巡り合わせになるか
ワクワクしてれば良いのよ(⌒‐⌒)

それは、僕も楽しみだ!(笑)( ̄▽ ̄;)