地球外生命について、レナ異星人に聞いてみた。(^.^)

少し前になるが、僕達日本で、オリンピック誘致に沸き上がっていた。

 

多くの人が注目して、テレビを見ていた。

 

その裏側では、こんな事が起きていた。

 

www.youtube.com

 

シリアに爆弾が落ちて、これは、原爆だとも言われていた。

原爆、化学兵器では無いと言う人もいれば、原爆だとも言う人がいる。

 

しかし、どちらが、本当かも確かに問題だが、問題なのは

 

これにより、多くの弱いものが身を張って犠牲者になってると言う事実だ。

 

オリンピックと言う大イベントの裏で、日本に気づかれてはいけないと

仕組んだのかとさえ疑ってしまう。

 

偶然だろうけども、世の中には偶然など存在しなであろう。。。

 

ねぇ。レナ異星人?(-_-;)

君たちの星もこんなバカげた事は起こるの?(-_-;)

そもそも、地球外生命は存在するの?(-_-;)

まぁ~。レナは別としてね(笑)(-_-;)

 

ひさよし(^.^)

地球外生命は存在するよ(笑)(^.^)

 

そして、生命体も下等クラスからピンからキリまで存在する(^.^)

 

もちろん、高度な文明を持つ生命体は、余計なエネルギー消費はしないし

余計な争いもないのよ(^.^)

 

だから、地球の人が、高度な生命体を探すことは出来ないのよ(^.^)

 

何故?(-_-;)

 

(笑)(^.^)

 

だって、ひさよし(^.^)

 

 

あなた達が、高度な文化文明を表現することは、すなわち、軍事力であり

大量のエネルギーの消費であり、ビルを高くする事でしょ。(^.^)

 

それは、ただの見栄みたいな感じでしょ?(^.^)

 

より高度に成長している惑星や生命体は、その逆を選択してるわよ。

 

エネルギーも最小消費で最大限を実現させている。

 

だから、地球みたいに、すぐにには見つからないのよ(^.^)

 

爆弾みたいなものが無くても、自分の身もまもれる。(^.^)

 

そもそも、争いが無いのよね。(^.^)

 

争いが無いって、すごくない?(-_-;)

 

うん(^.^)

非言語で、相手が何を考えてるか解るでしょ(^.^)

そうすると、隠すことが出来ないから、自然と自分に正直に生きることになる(^.^)

 

だから、ストレスがないので、自然と、余計な事は考えなくなるし

 

支配欲なんかも無くなるのよね。(^.^)

 

そうなんだね(-_-;)

 

所で、レナは何の仕事してるの?(-_-;)

 

今度教えるね。(^.^)

 

そうして、そろそろ、終わりにしたいから(-_-;)。。。ガハハ(笑)