幸運キャツチセールスに気を付けてね。(笑)(⌒‐⌒)

何時の頃からだったか定かではないが、

 

僕は、何時だって幸運を祈り、求め、探していた。

 

今の世の中や、何時の時代だって居る。(笑)

 

決して、悪いことではない。

 

思うのは、そんな人の今の自分は満足してないか、

 

もっと、もっと、と尽きることが無いのかな。(笑)

 

何かのSNS等の投稿を見ても、もっと、集客する方法や

 

もっと、売上げあげるにはと、もっとをが強調されている。

 

もっと、願いが叶うとか、

 

もっと、運がやツキがくる。

 

そんな類いもそうだ。

 

そうね。(⌒‐⌒)

 

来た!レナ異星人だ!( ̄▽ ̄;)

 

ひさよしの住む星の人達は、尽きる人が少ないと言うか、

片寄った考えが、多いと言うか、

現在の今の自分を受け入れられないのかな。(⌒‐⌒)

 

どういう事?( ̄▽ ̄;)

 

そうね。(⌒‐⌒)

少し説明するね。(⌒‐⌒)

 

地球や自然のリズムは、両方で1対なのよね。(⌒‐⌒)

ブラスとマイナスで1対でしょ。(⌒‐⌒)

雨と晴れで1対でしょ。(⌒‐⌒)

あなた達は、例えて言うなら、晴ればかりを望んでるね。(⌒‐⌒)

それだと、生きていけないでしょ。(⌒‐⌒)

それに、雨が降らなければ、晴れを望むこともが当たり前になる。(⌒‐⌒)

 

当たり前所か、雨を望むようになるね(笑)(⌒‐⌒)

 

人が、大きく、沢山の幸運を望めば、必ずその反対も1対になる

と言う事を人は忘れて幸運を望んで、祈るね。(⌒‐⌒)

ひさよしが力こぶを作れば、必ず裏側が引っ張られるでしょ。(⌒‐⌒)

 

なるほど、、( ̄▽ ̄;)

 

んじゃぁ~!どうすれば良いの?( ̄▽ ̄;)

 

あまり、幸運を望まないで、期待も程ほどにして、

今の自分を受け入れて、今の自分で満足して、力を抜けば

幸運は勝手にやって来る。(⌒‐⌒)

 

今の自分でいれば、不幸もあまり感じ無くなるのよ。(⌒‐⌒)

そうすれば、今、以上の幸運に気付くことが、多くなる。(⌒‐⌒)

宇宙は不運も幸運もない世界から始まっているしね。(⌒‐⌒)

不運も幸運も、あなた達の思考で判断するものだからね。(⌒‐⌒)

 

だから、幸運を集めるようなキャツチセールスは程々に

していた方が良いわよ。(⌒‐⌒)

 

あまり意味が無いからね。(⌒‐⌒)