そもそもUFOは文明が遅れてる。

友人のけいた君から、LINEでメッセージが来た!

 

けいた君は粒子や素粒子と物理を研究していて、

人間は細かくしていくと、粒子や素粒子になり波状や波になりと言う世界を知っているので、肉眼では見えない世界感を否定しない。

僕には、何やら難し分野なので、

何とも、ここに、書き、表せられない。

 

要するに、僕の世界観の良き理解者だ!

よって、大好きだ!(笑)

その、けいたくんのメッセージに

クラウド アトラス」と言う映画を観てみなと

書かれていた。

 

そして、その、メッセージを見ると同時に、

レナ異星人が「お薦めよ」(⌒‐⌒)と

言ってきた。

 

僕は早々にTUTYAでレンタルした。

 

内容はトムハンクスが1人で、何役もこなし、

時代をや世紀を越えて、過去や未来を、何度も

同じ、係わる人が性別を替えて生まれ変わり

人生を体験していくと言うお話だ。

最後は主役のトムハンクスが、ある星の女性と共に

地球外の星で、女性と沢山の子供達と幸せに暮らしていく物語だ。

映画を見終わり、

しばらくして、レナ異星人が来た!

 

この映画は、間違えてないわね。(⌒‐⌒)

廻天象ね。(⌒‐⌒)

こうやって、ひさよしも繰り返してきた。(⌒‐⌒)

現在の宗教的考えも間違えてはいない。(⌒‐⌒)

 

でも、キリスト教には無いよね。( ̄▽ ̄;)

 

お友達の川崎キレイさんに聞いてみなさい(⌒‐⌒)

答えを知ってるわ(⌒‐⌒)

 

これに付いては、答えを控えさせて頂く、

何故ならば、多くの人達に多種多様の宗教感があり

全てが正解で、良いも悪いもない、

僕がそこに立入、何か意見を言うつもりもないし、

レナ異星人が正解と言うものでもない。

ただ、正しい情報を、ご自分達で探して欲しい。

気になるならば。(>_<)

僕や、レナ異星人は神ではなから。

 

話を戻す。

そう言えば、レナ異星人の住む星の事を何も聞いていなかった( ̄▽ ̄;)

 

実は、僕は、そんな事も一切、気にしていなかった。( ̄▽ ̄;)

何故ならば、僕は、根本的に、

地球が嫌で、生まれ変わりたくないと思ってる訳では無いからだ( ̄▽ ̄;)

そもそも、人間がやで、人間に生まれ変わりたくないのである( ̄▽ ̄;)

だから、何処かの星で僕であり続けるならば、

結局、

何処でも変わりは無いと諦めている。( ̄▽ ̄;)

そして、レナ異星人の居る星は、今までの会話から、想像もつく。( ̄▽ ̄;)

多分、自然が多く、全てが綺麗で、何もなく、少々不便で、しかし、意識とか、テクノロジーも最先端で、僕と会話するくらいの沢山の時間があり、仕事してないか、暇人で、全てに置いて、地球より進んでいて、調和がとれてると考える。( ̄▽ ̄;)

 

うん。いい線ね。(⌒‐⌒)

 

でしょ!( ̄▽ ̄;)

でも、

行ってみたいとか、そう言う思いは無い。( ̄▽ ̄;)

 

ひさよしは、面白い!よ。

普通は見てみたいと思うよね(⌒‐⌒)

 

僕がレナ異星人の星に行っても、

僕は、何も変わらないし、

星に行った経験をするだけ、

ただ、それだけだしね( ̄▽ ̄;)

それに、行った事を誰かに言った所で、

誰も信じないし、証明するものも無いし、

又、頭がおかしくなったと思われるしね。( ̄▽ ̄;)

人間はつくづく、面倒くさいね( ̄▽ ̄;)

 

実際、誰かがUFOを見たと言った所で、どうでも良いんだ僕はね。( ̄▽ ̄;)

又、いちいち、

居るいない何て話もどうでも良いんよ( ̄▽ ̄;)

でも、一応聞いておくよレナ!( ̄▽ ̄;)

皆が見るものや、

想像する、UFOは、あるの?(笑)( ̄▽ ̄;)

 

あるし、居るわよ(⌒‐⌒)

でも、あなた達がイメージする「円盤」はかなり、文明の遅れた、星の人達ね。(⌒‐⌒)

 

そうなの?!(笑)( ̄▽ ̄;)

 

そりゃぁ、そうよ。(⌒‐⌒)

地球の人も宇宙に行ってるでしょ(⌒‐⌒)

共通点は自然に調和してなくて、

外観を損なってるね。(⌒‐⌒)

スマートじゃないのよね~(笑)(⌒‐⌒)

 

でも、安心して、大丈夫よ。(⌒‐⌒)

時期にそう言う自然に調和した

乗り物になるからね(⌒‐⌒)

 

それに、もっと、人間が進化すると、

乗り物では無くても、自分の意識で、

どこえでも、行けるようになるしね。(⌒‐⌒)

私が、ひさよしと会話するようにね。(⌒‐⌒)

 

そして、最初の方の話だけど、

ひさよしの事を思い出す。

女性が現れて、ひさよしは自分を思いだし、

受け入れた時に、ひさよしは、

最後の地球を堪能する。(⌒‐⌒)

そして、ひさよしの本質がスパークするよ(⌒‐⌒)

人間とか異星人を越えて、あなたが存在する事に満たされる時が来るからね。(⌒‐⌒)

今のうち、言いたいこと言ってなさい(⌒‐⌒)

 

言ってる意味が良く理解できないけど、

そう言うのも、もういいよ!( ̄▽ ̄;)

上手く言えないけど、人間や人生に疲れたから

岩にしてよ。( ̄▽ ̄;)

河原の石でもいいよ( ̄▽ ̄;)

 

(⌒‐⌒)。。。。。。。

 

無視かい‼!( ̄▽ ̄;)。。。。。。ガハハ(笑)

 

この日の夜から、11連夜同じ夢にうなされる。