相続管理もAI 人工知能


日本の貯蓄率はさがり、簡単にいえば、充分なお金さえ持っていない人が多いという現実



ひと昔前は、お金を貯めて、旅行にマイホームと趣味にと
夢を持って、頑張って仕事をしていたんだと思う



働き方改革、副業性と何だか、お金の為に働いている



すでに、格差社会は広がりはじめて、もう止まらない



食べることに困り


住むところは無く


まともな医療も受けられなくなって行くことだろう


f:id:joto5482:20191214004529j:plain

逢うことの出来ない人に届けたいので
ポッチとクリック協力お願い致しますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ
にほんブログ村

僕は遺品整理屋だ


20年間、4万件の現場を見てきて話をしている



格差の犠牲者と思える遺品整理は多い



格差社会に堪えられなくなり、より弱いものから死んでいく


f:id:joto5482:20191214004717j:plain


孤独死、自殺、一人暮らしの高齢者の劣悪な生活環境が多いことに胸が締め付けられていく



むしろ亡くなった方が
楽になって良かったのではないかとさえ錯覚してしまう



あなたの周りも1度、見渡してみて欲しい



なんだか、世の中がギスギスしているように思えないだろうか?



あかの他人には、あまり触れずに、遠巻きで眺めて



自分の領域にはバリアを張りながら距離を取る



個人主義だからと自分の対人関係や自分のことしか考えてはいないだろうか



これらを簡単に知る方法は、昼のワイドショーなどを見れば
すぐに分かるだろう



今は、弱い弱者は、何の抵抗もなく死んで行くけれど



これからの弱者は抵抗するだろう



抵抗する弱者は
人を騙し、盗み、殺し、煽り、いがみ合い、騙し、奪い合い
争い犯罪を起こし戦争に荷担していく
弱いのではなく生きるためでもある



格差社会孤独死 こうなることを政府予想できていただろうか?
格差社会が社会に影響する事を知っているのだろう



予想される格差社会の犠牲者である
抵抗する弱者が手も足もでないような法案、法律も多いように思う



もう管理社会も確率されていくだろう



電子マネーならば、相続の問題も国民を一括管理できてAIの時代もすぐそこ


稼ぐことよりも
お金が無ければ借金をしてローンを組むことを学生時代に学ぶ



学生ローン(私学金制度)



お金の為に一生働かされる



製造はロボット、生産は海外、サービスはAI



資本や利益は海外



格差社会は拡大する




それでも、解決することは出来る❗



同時に孤独死も無くなっていく



でも、
その前に、この不自然な社会に気づかなければならないと思う




遺品整理、特殊清掃の依頼はこちら↓
www.japan-tasukeai.com



講演の依頼はこちら↓
jamo.v222.jp




こちらも 宜しくお願い致します(*^^*)

f:id:joto5482:20191113234314j:plain


f:id:joto5482:20191113235654j:plain


f:id:joto5482:20191114000146j:plain