カーテンを洗わない人は、こんな場所も掃除しない

意外と多い

カーテンを洗濯しない人



このタイトルを目にして、このブログを読む人のなかには


えっ!
カーテンって洗濯するの?


なんて思った人もいるだろう


カーテンを洗濯しないことの方が疑問にも思える


カーテンは


外からの土埃や排気ガス、内側からは室内の空気や臭い埃にダニにカビ



洗濯しない理由を見つける方が難しい



カーテンを洗濯すること知っている人は



替え予備のカーテンを持っている



さて、ここから、数珠繋ぎに進めていく



覚悟はいかぁ~!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

f:id:joto5482:20191213022645j:plain

逢うことの出来ない人に届けたいので
ポッチとクリック協力お願い致しますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ
にほんブログ村

定期的にカーテンを洗濯しない人は



定期的に冷蔵庫を掃除しない



定期的にエアコンを掃除しない人は



冷蔵庫の中や下、冷蔵庫の置かれている床に目が届かない



それから、ベットの下、タンスの裏、TVの後ろ



アレルギーが多い時代に大丈夫?



なるほど、免疫ができてるのか(-_-;)笑笑



結局、害虫が増える



外でマスクする意味が問われるよ 笑笑



部屋でもマスクしろってね



ちなみに僕は作業中のマスクは手放せないのである



外でマスクして
部屋でマスクする時代が来るとは想像していなかった



これは異常な環境だと気づいてぇ❗



遺品整理、特殊清掃の依頼はこちら↓
www.japan-tasukeai.com



講演の依頼はこちら↓
jamo.v222.jp




こちらも 宜しくお願い致します(*^^*)

f:id:joto5482:20191113234314j:plain


f:id:joto5482:20191113235654j:plain


f:id:joto5482:20191114000146j:plain