日本が無くなる日


日本が消える~目を覚まそう~


こんな現実があることを知っているだろうか


日本の若者の死因の第一位が自殺


年間の変死者数は14万人


4日に一人の割合で過労死
認定されていない過労死者数は、さらに多数


僕は愛煙家だ


年々飛躍的に、タバコを吸う人は減り喫煙所も減少している


所が、ガンになる人は年々増加して、そのなかでも


肺癌数はトップ3に入る


何だか、おかしい、疑問を持たないではいられない

逢うことの出来ない人に届けたいので
ポッチとクリック協力お願い致しますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ
にほんブログ村


f:id:joto5482:20191208102552p:plain


僕は遺品整理屋だ



依頼者のお部屋の遺品整理をしていて疑問に思うことがある



そして、この疑問が



現代の日本国に繋がると思うと考えれば考えるほど怖くなってくる



僕の住む日本は、確かに日本なんだが。。。。。



日本ではない他国になるのではないかと。。。



でもまぁ



より良い国なら日本でなくても、もっとグローバルに考えれば



より良い世界ならば、それはそれで良いことだと感じる



しかし、



僕が遺品整理をしていて感じる日本の未来は良くなるとは思えない



何故、そんな風に感じるかというと



あなたのお部屋もそうだと思うが。。。。。



片付けるモノの数が多い中



日本製品が極端に少なく



生活雑貨  寝具  家電製品  



ほとんどのものが海外製品であるからだ



例えば、日本メーカでも製造は海外だったりもする



もはや、お部屋の中は、多国籍なのである



お部屋を造るための資材も部材は海外ものなのかもしれない



これは、想像では、あるが。。。



お部屋の中に、これだけの海外製品があふれているならば



必然的に日本の国は他国に占領されてしまっているのであろう



他国に労働を任せて完成された安い製品だけを買う



民営化を推し進め海外資本に変わり



就職先は減少して、人手不足が続く?わけわからん( ̄▽ ̄;)



移民制度で人を呼び寄せているのに



ニートは増えて、働く先が、あるのか無いのか( ̄▽ ̄;)



少なくても
製造業やものづくり業は無くなるのであろうと想像がつく



日本の生産者は衰退していく



車は


高齢者の事故の数は、今も昔もさほど変わらないのに



TV、マスコミの影響を真に受けて



高齢者は事故ばかりするからと根も葉も無いこと言われ



それじゃ自動運転にしましょと追い風に乗って



Googleが車社会や産業を独占していくだろうなぁ



知っていましたか?



令和元年 ○月 ○○日  水道の水が民営化になったこと



あなたの家の水



何処の国のもの?



何処の国の誰の?



ものになるのだろう。。。。。



そんな水道が民営化になる前に



誰のものになるか何て決まってるんだろうね



あなたが



部屋を選んだ時に、どんな家具を揃えようかと事前に決めるようにね



僕たちは、少しずつ、分からないようにコントロールされて



気づいたら、日本はおろか、自分のことさえ分からなくなり



忙しいく命削って、他国の奴隷にされている



一生懸命忙しく仕事して、給料は変わる所が減少して



自分のお金出して、他国の安い商品を消費して



何にも感じず、なにも考えず、死んでいく




そんな人達が子供達に将来の夢を聞く




このまま、行けば、日本に将来なんてありませんから



子供達に、残すべき日本は消滅していますから❗



僕たち大人が、バカだから❗



目を覚まし、考えて行かなければ日本は無くなる



既に、ローソクの火は風前の灯だ




遺品整理、特殊清掃の依頼はこちら↓
www.japan-tasukeai.com



講演の依頼はこちら↓
jamo.v222.jp




こちらも 宜しくお願い致します(*^^*)
f:id:joto5482:20191113234314j:plain


f:id:joto5482:20191113235654j:plain


f:id:joto5482:20191114000146j:plain