過去のあなたに声を届けろ


全ての人に過去が存在する



この辿ってきた過去の時間を運命だったという人もいるだろう



過去を変えること出来ない


しかし



過去は変えることは出来ないが、過去に起こったことへの
考え方は変えることができる



過去の自分が最悪だった事象に学び、今があると納得できることも多いだろう



そして、こんな人もいるだろう



今の自分は過去のあの時の選択によるものだと



どれをとっても、過去の決断で今がある



今日は、僕の話をあなたに聞いて貰いたい



過去を変え 



今まで歩んできた月日を少しずつ良いものに変えていく方法だ


f:id:joto5482:20191117172842p:plain

逢うことの出来ない人に届けたいので
ポッチとクリック協力お願い致しますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ
にほんブログ村


その前に、こんな話をしてみる



これを読むあなたは、なんであれ



自分以外の人には聞こえない声で、自分だけに語り掛ける



声なり、単語なりイメージを感じた事があるであろうか?



これを踏まえて



今一度、今、後悔している過去の自分を想像してみよう



そして



その想像する過去の自分に、今のあなたが話しかけてみよう



何度も何度も念じるように、その選択は違うよ



その決断は正しいよと話しかけるのである



過去の自分に手紙を実際に書いてみても良いと思う



そうすると



過去の自分に現在でも



完全ではない自分を完全に認めて信頼することにも繋がる



もっといえば



現在のあなたの声が、過去のあなたに見えない声として届けられる



過去を見つめて、話し掛けることで、



今の自分の考え方が時間の経過とともに意識も変わっていくと思う



こんな方法を知ると




未来の自分が、今の あなたにも語りかけてくるかもね




これを話すことにより一部の人間は、言うであろう



それは、幻聴といい統合失調症とね



と同時に、こう言う人もいるだろう



その声は



直感でありハイヤーセルフ、スピリットガイド、宇宙だと



どう考えるかは、あなた次第だ(^_^)v







遺品整理、特殊清掃の依頼はこちら↓
www.japan-tasukeai.com



講演の依頼はこちら↓
jamo.v222.jp




こちらも 宜しくお願い致します(*^^*)
f:id:joto5482:20191113234314j:plain


f:id:joto5482:20191113235654j:plain


f:id:joto5482:20191114000146j:plain