自由を感じたい人へ


これを読む あなたは 今 自由を感じていないのであろう


当然だ、タイトルが[自由を感じたい人]なのだから(・・;)笑


そんな あなたに1つ励ましの言葉を贈ろうと思う


今、自由を感じていないいない、あなたは、大人だ❗


あなたは


他の誰よりも大人だということに気づいているだろうか



今まで、正しいとは何かを考えた事があるだろうか?


あなたの正しい基準は何だったかまで考えた事があるであろうか?


おそらく


考えた事が無かったから、これを読んでいるであろう


それでは、伝えよう


f:id:joto5482:20191127014748j:plain


あなたが


今まで、正しいと考え選択していたことは


世の中に共感することを選び大人の階段を登っていたのだ


青年期の若き頃から大人になるために、世の中に共感することで


自分の抑えきれない気持ちや理不尽さも


大人にならなければいけないと思い
自分の気持ちに折り合いをつけ社会に溶け込んでいったのである


なんとも素晴らしい❗(*^^*)


しかし、これにはデメリットあり、大きな落とし穴にもなる


それは、自分に生きられない


縛られた住人なるというデメリット


大きな落とし穴は、知らず知らず、他人を生きることに繋がる


社会や世の中に共感しなければ
はみ出し者になり社会不適合者になってしまうと思い


世の中に共感することを習慣化してきたのであ~る


では、解決策をお伝えする


あなたが、自由を感じたければ


あなたの周りや身近な人を自由にして、あげることだ


同時に、あなたが自由な発想で自由に振るまい独りになっても


強く一人ぼっちを楽しめる人になることだ


そんな あなたを理解出来ない人がいるならば


理解しない人から あなたから離れて行けば良い


実に単純で、難しいことかも知れない


しかし


あなたは、世の中に共感出来ていたのだから


少しずつ


自分を締め付けていた世の中のいう大人を辞めて休憩するつもりでいれば良い(*^^*)


あなたなら出来る❗



あなたが実行すれば、その自由の輪もひろがる❗\(^_^)/



民主主義ってなんなんだろうかぁ~。。。。



遺品整理、特殊清掃の依頼はこちら↓
www.japan-tasukeai.com



講演の依頼はこちら↓
jamo.v222.jp


ポッチとクリックお願い致します

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 実家の掃除・片付けへ
にほんブログ村


こちらも 宜しくお願い致します(*^^*)
f:id:joto5482:20191113234314j:plain


f:id:joto5482:20191113235654j:plain


f:id:joto5482:20191114000146j:plain