パラレルワールドは僕達の傍らに存在する

僕達は既にパラレルワールドに存在している

パラレルワールド(parallel world)
ある世界(時空)から分岐し、それに並行して存在する別の世界(時空)を指す。
並行世界、並行宇宙、並行時空ともいう。


レナ 異星人(⌒‐⌒)
僕  ひさよし( ̄▽ ̄;)



そして
僕はレナ(異星人)にこの事を記載することを反対された


その理由はこちら↓↓↓

joto5482.hatenablog.com



しかし、僕は話を続ける( ̄▽ ̄;)



ひさよしが書きたいことを反対したことは無いわよ(⌒‐⌒)
ただ、今のあなたの世界では誤解されることが多いわよ(⌒‐⌒)


本当の意味で理解する人は少ないということでしょ( ̄▽ ̄;)


そうよ(⌒‐⌒)


それでも良いよ( ̄▽ ̄;)
命は未来に続くからね( ̄▽ ̄;)

f:id:joto5482:20191104025023j:plain


パラレルワールドを理解すると(⌒‐⌒)
手放すものもあり、また、今までとは違うものを手に入れる
ことにも繋がる(⌒‐⌒
)



そして、そのことが( ̄▽ ̄;)
良くも動くけれど
悪いとことだと感じる人も出てくるってことね( ̄▽ ̄;)



パラレルワールドの調査報告だ
amanakuni.net

地震という大きなエネルギーが働き磁場が大きく変わり
平行移動してしてしまったという調査報告だ


僕達は、日々、選択と岐路に立ち決断をしている


その決断の先にパラレルワールドも広がる


また
決断の積み重ねがパラレルワールドに繋がり乗っかっている


ということは
今、現在、これを読むあなたは既にパラレルワールドのなかで
存在しているということになる


だから、良いように転がる人生には、未来を考えずとも
良い未来が広がり続ける

もちろん、その時、凹むことがあるとしたとしても
それは、良い未来に向かうためのものであり
違う良い波動のものを手に入れる準備でもある


逆に何時も同じ選択をしていれば、同じ様なことがおこる
人は安心を求めたい変わりたくないと。。


一時の損得や欲やエゴよりも
素晴らしい何かを体験することに繋がる


これは、あなただけではない、地球も同じ


これから決断した地球はどんどん平行移動していく

決断した地球の話はこちら↓↓↓
人生はマラソンだなんて思いたくない( ̄▽ ̄;) - あなたと わたしへ。



それに乗れるならば、皆が一緒に次元上昇していく

しかし
乗れない人は、今までと同じ様なことを繰り返し
同じ次元で生きることになる


ひさよし(⌒‐⌒)


なに?( ̄▽ ̄;)


そう言えば、この前、ブログ運営方から
本格的にブログを運営してみてはどうか打診があったね(⌒‐⌒)


うん( ̄▽ ̄;)


何故断ったの?(⌒‐⌒)
良い話だったじゃない(⌒‐⌒)


そうかなぁ( ̄▽ ̄;)



今よりも観覧者が増えたかもよ(⌒‐⌒)


だから?( ̄▽ ̄;)
今のままでも不満もないよ(笑)( ̄▽ ̄;)
それに、もし、観覧者が増えると期待して僕に声をかけて
くるならば、その前に、僕の観覧者を運営側が増やしてから
声をかけて貰いたいものだ( ̄▽ ̄;)


だから
あなたは、変わり者と言われるのよ(⌒‐⌒)



パラレルワールドと関係あるの?( ̄▽ ̄;)


ひさよしは、次元上昇できないことが分かったわ(笑)(⌒‐⌒)


えっ!( ̄▽ ̄;)


ひさよしは
良いことは転がり続けるって言っていたじゃない(⌒‐⌒)


だからぁ~( ̄▽ ̄;)
僕には、それが
良いことでも何でも無かったというだけ( ̄▽ ̄;)


そうなのね(⌒‐⌒)
パラレルワールドとは難しいものなのね(⌒‐⌒)



レナは、わけの分からない話をして
わざと、分かりにくくしたでしょ( ̄▽ ̄;)


そんなつもりは無いわよ。。。。。(⌒‐⌒)


確信犯だな( ̄▽ ̄;)



遺品整理、特殊清掃の依頼はこちら↓
www.japan-tasukeai.com



講演の依頼はこちら↓
jamo.v222.jp


ポッチとクリックお願い致します

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 実家の掃除・片付けへ
にほんブログ村