人間選別時代 片付け整理もAI化!?

これから話すことは

オカルトでもスピリチュアルではない

もうすでに、この選別は、始まっていて

徐々にではあるが、選別漏れしている人達が溢れている


そして

この人間選別をAIがしていると言うのは良く耳にしていると思う


ここまで読んで

バカらしいと思った人は読み進めなくても良いでがんす(^^)v

f:id:joto5482:20190520194036j:plain


まだ
自分がAI機器を使用していないことに

気づいていない人達だと思うから笑笑


これらの人達の共通点は、見えるモノしか信じない


だから人工知能AIは、この人達にとっての見える化


ターミネーターのようなサイボーグで


猫型ロボットのドラえもんが登場しないかぎり信じないので


おいおい、まだ、遠い未来だと思っている


これからの時代は


見えないものを想像できる人達が生き残っていく


スマホを1つとっても


現在は、色んな情報を得られ


電車に乘れば、半数以上の人はスマホ画面を見ている


エアコンもただ、冷暖房をする器機ではなく


いまや、温度から人まで関知する


AIが、人型とは限らない


御部屋の片付け、掃除もAIの時代が来るのかもしれない


既に、掃除をしてくれる器機、洗濯物をたたんでくれる器機もある



見えないものを想像出来るということは、しなかやさを持つということに繋がる


見えないことを想像出来ない人は残念ながら


時代に翻弄され、世の中に利用され生きていく時代になっていく


そんな人達は、簡単、便利、安くて綺麗が大好きで


自分に必要無いものを消費して無駄使いして


自分に必要なことを考えも想像も出来ないから


心も身体も病気になって退化していく


そして、その人間選別は、すでに、始まっていてる


一人でも多くの人に読んで頂けるようになりますので

ポッチとクリックお願い致します

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 実家の掃除・片付けへ
にほんブログ村