人生の転機、予兆(サイン)を見逃す人、つかむ人

僕は仕事柄だが、人生の転機を迎えた人達を沢山見てきた


仕事柄人生の転機をつかむ人と、つかめない人が直感的にわかるのである


何故かと言うと


僕は遺品整理屋だからだ(^^)v


これまで、三万件近くの案件の相談にのってきて、導きだした法則でもある(笑)


では、では、その一部分を話そう


あなたは

魂の昇格ということ耳にしたことはあるだろうか?


基本的に僕はワンネスの世界観なのである

この辺は、まぁ、スピリチアル的に捉えられるので流す(笑)


しかし

説明しやすいので魂の昇格と書かせて頂く

魂の昇格のときに起こる事象がある

f:id:joto5482:20181130015705j:plain

例えば

携帯が無くなる

突然携帯が壊れる

財布無くす、落とす

今までの人間関係が崩壊する

今までのコミュニティに物足りなさを感じる

突然、買ったばかりの電化製品が壊れる

同じ数字を最近良く見る。。。。。等々だ


人間関係やコミュニティなどは強制リセットなどもあるだろう

強制リセットなどは

病気や怪我をする

事故をする

最近よく虫を見る

書き出したらきりが無いが

これら基本的に、自分に良くないマイナスと捉えがちなこと


しかし

こんなことも昇格基準になってくる

結婚、離婚、出産、入社に入学


そして

身近な人の死だ❗


僕は、この時に、よく立ち会うのである

遺品整理屋だからである


新たに何かを築き上げるには、1度、

今までのものを壊さないと築き上げるのに長い年月を要してしまう

魂の昇格は、今まで手にしていたものを手放さないと昇格できないのである


もちろん、容赦なく

強行突破で突然やってくることもある


このときのあなたは、こんな感じだ

ショック❗

立ち直れない程のダメージ❗


しかし、僕達人間は、生まれてから死に向かっている過程で

グズグズしてはいられないので、次のステップに進む為に

強制的に何者かにリセットさせられるのである


このリセットを受け入れ乗り越えれば

必ず、次に進むべき心の充足感に満たされる


さて、さて、では、では、この

人生の転機、予兆(サイン)を見逃す人、つかむ人の違いである


見逃す人の特徴は

起こった事象に何も考えずに、今までと変わらず、同じことをしようとする


しがみつこうとする


悲しさではなく、何時までも、なげく人


誰もが自分勝手だと怒り


自分は誰かの被害者と泣いている人だ


とは言え

僕達人間は感情の生き物で、そんな感情感覚にもなるだろう


しかし

僕が言いたいのは、この切り替えであり

考え方の方向転換が出来ない人は何時までも

同じステージに居続けるかステージを落下していく


身近な人が亡くなった時

必ず、あなたに気付きを与え、あなたを信じて、この世を立ち去る

それに気づけた人達が人生の転機をつかむ人達なんだ


凹むのも良い

しかし

必ず、その先に眩しすぎる光に包まれステージが上がる

信じろ自分❗


追伸

ステージ上がると下がよく見える

ステージの下の人は上が見えない

だから、あなたのことを理解できなくなる(笑)

ヤったね♪ (#^ー°)v


一人でも多くの人に読んで頂けるようになりますので

ポッチとクリックお願い致します

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 実家の掃除・片付けへ
にほんブログ村