あなたは孤独死にはならない

現在、単身と言われる人は多い、よく言う、お一人様だ。


大家族は減少し核家族が主流になり、葬儀さえも家族葬という言葉がよく聞かれる


また

過剰に個人が尊重されプライバシーはバリアに包まれ守られると勘違いもしている


そして、正義は多数決で決まる傾向にあり


少数が正しくても世論という言葉で丸め込まれてしまう


孤独死も、その1つだ


今、あなたがお一人様で、孤独死を心配しているならば


それは、世論やマスコミの言葉に踊らされているかもしれない


何故、あなたが孤独死にならないかを知りたければ


下記をクリックして長文だが読んで欲しい


そして、少しでもこの映画を観てみたいと思ったら


僕に、この映画を作らせてください

motion-gallery.net



そもそも、現在、8割の人達は病院で亡くなる


あなたも具合が悪ければ病院に行くか通院をすると思う


これだけを考えても、あなたが孤独死になる確率は低い


それに、人は一人で死に、死んだら自分が孤独死だとも思わないだろう


あなたは


孤独死という言葉とイメージに不安を乗せているだけの問題だ


連日マスコミが交通事故の報道をしているが


30年前に比べると交通事故の数は減っているし


殺人事件も激減している


それでいて


現在は昔に比べて物騒な世の中だと言っているのと同じだ


孤独死の真実も知って頂きたい


他者の死を知ることは自分の生に繋がり

今の自分の生き方に気づくことだと思う


[僕に遺品整理ドキュメント映画を作らせてください、応援してほしい協力願い]

クラウドファンディングという
この映画だったら応援してもいいなという相手先に投資(募金)してくれる所を通じて、映画を作るための資金を集めたいと思い
登録したらそれが可能になりました

ここでは1500円円、3000円など、自分が出資してもいいなと思う額を出資することができます

お礼は、その金額によりちがいます

皆さんにお願いしたいのは2つあります

1つ目は、応援してもいいなと思ったら、出資してほしいということ

2つ目は
このような映画を作ろうとしている私たちがいるということを宣伝してほしいということ


SNS、シェア、拡散、ブログ等への掲載希望
ブログとかを書いている人は、そちらでも書いてくれると嬉しいです

クラウドファンティング公開ページ↓↓
motion-gallery.net


              

          [最後に]

自分の存在価値を考え、一人思い悩み、自らを否定している人

自分らしさとは何かと、自ら問いかけている人

この映画で必ずあなたは、覚醒する

亡き魂達の叫びが、必ずあなたに届けられるであろう

そして、あなたにとって、大切なことを知るきっかけになると思う

一人でも多くの人に読んで頂けるようになりますので
宜しくお願い致します

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 実家の掃除・片付けへ
にほんブログ村