天使

僕達は天使に見守られている

しかし

僕達には、その天使の姿はわからない

f:id:joto5482:20171111192218j:plain

ある時は老人

次の日は少女の姿

この変形自在な天使に惑わされる

天使は、時に悪魔にも変わり

本来である自分に引き戻す

その時は、最悪で、最低と嘆きとき

天使は、何よりも恐ろしい者になる

何時だって

心の奥から囁きかけて、気づき教えてくれる

なにもかもが、自分の手の中にあり

自分が変わり、世の中を変える力も、この手の中にあるのだと

それらが、分からずに、命尽きる前に

立ち止まり、耳をすまそう

あなたの前の天使は囁きかけている

そして

天使は、あなたの変わりには行動はしない


僕は遺品整理屋だ


天使の声を無視して

天使の声を遮断して

社会通念や選民意識を優先して

亡くなった人達を沢山見てきた

後悔する前に、自分を見つけ出せ

それには天使の声、囁きに耳を澄ませて

身を任せることだ



他者の死を知ることは自分の生に繋がり

今の自分の生き方に気づくことだと思う


[クラウドファンディングの説明と応援してほしい協力願い]

クラウドファンディングという
この映画だったら応援してもいいなという相手先に投資(募金)してくれる所を通じて、映画を作るための資金を集めたいと思い
登録したらそれが可能になりました

ここでは1500円円、3000円など、自分が出資してもいいなと思う額を出資することができます

お礼は、その金額によりちがいます

皆さんにお願いしたいのは2つあります

1つ目は、応援してもいいなと思ったら、出資してほしいということ

2つ目は
このような映画を作ろうとしている私たちがいるということを宣伝してほしいということ


SNS、シェア、拡散、ブログ等への掲載希望
ブログとかを書いている人は、そちらでも書いてくれると嬉しいです

クラウドファンティング公開ページ↓↓
motion-gallery.net


              

          [最後に]

自分の存在価値を考え、一人思い悩み、自らを否定している人

自分らしさとは何かと、自ら問いかけている人

この映画で必ずあなたは、覚醒する

亡き魂達の叫びが、必ずあなたに届けられるであろう

そして、あなたにとって、大切なことを知るきっかけになると思う


公開イベント11月13日 28日
御気軽に御参加下さい
joto5482.hatenablog.com



一人でも多くの人に読んで頂けるようになりますので
宜しくお願い致します

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 実家の掃除・片付けへ
にほんブログ村