買取り貼ったり君に呼び出されたの巻き。。No.2

さてさて、ちょっと早いが、もうすぐ卒業シーズン



何かと心機一転



新しく始めるシーズンでもあると思う。



そんな時に、こんな奴等を知っておくと頼りになると思う。



こんな歌をバックに、読み続けて欲しい!


ミュージックスタート
youtu.be



昨日の深夜3時頃、僕は通称貼ったり君から


明日、来てくれと呼び出された。


確かに僕は彼らを密着すると決めたが


時間が深夜3時だったこともあり、少々面倒に感じた。


前回の記録を一応。貼っておく


joto5482.hatenablog.com



彼らは、愉快な買い取り屋だ

誤解の無いように言っておくが、貼ったりとは、ハッタリのことではない。

僕が彼らの写真を切ったり貼ったりと言った意味もあるが

あなたの人生で必要であったモノが要らなくなって手放したくなったり

捨てようと思ったモノを切った貼ったと例えて命名したのである。


そんな事はどうでもよい(-_-;)


社長は、この人
f:id:joto5482:20170301023523j:plain

この日は、社長を愛知県まで密着したんだ。



その間に買い取り走り回って居たのは、この2人

f:id:joto5482:20170301024115j:plain
ゴウシロうに


f:id:joto5482:20170301024657j:plain
平野君




どやら、その間に、こんな物件を含め


一軒目。。ここは取材カメラも入りながら
f:id:joto5482:20170301023832j:plain






2軒目
f:id:joto5482:20170301025017j:plain





3軒目
f:id:joto5482:20170301025100j:plain

7件のお宅の買い取りを切った貼ったして深夜まで走り回っていたと言う


次の日の
早朝に呼び出された僕は、到着したことをゴウシロう君に伝え




ゴウシロう君は寝むたそうな顔で迷惑そうに、パジャマみたいな格好で出てきた。



僕は思ったんだ。



お前が呼び出したんだろ!(-_-;)ってね。



それから、ゴウシロう君は、僕に写真を撮れと言いながら



ソファーに座り込み手を広げ出した

f:id:joto5482:20170301025858j:plain


何なんだ!こいつはいったい?!(-_-;)


僕は、込み上げる怒りを何とか押さえ込みながら震える手でシャッターをきった。


その次に


ゴウシロう!は⬅ー怒りのため敬称略(-_-;)



これも撮ってくれとタメ語だ(-_-;)



僕は彼に飛びかかろうかと思ったが。。。。シャッターをおした(-_-;)

f:id:joto5482:20170301030436j:plain


おい!ゴウシロう!!会社の宣伝か?!!と言いかけた時だった


彼は言った。


違う!


倉庫に入り切らなかったこれらのモノを知って欲しかったんだと言った。


なるほど、僕も納得した。(^_^)



ましてや、この時期は、引越や衣替え、卒業や入社と間変季節でもある。



彼らは強い見方だ。

f:id:joto5482:20170301032420j:plain


僕の頭にレミオロメンの3月9日の歌のフレーズがリフレインした。

🎵
瞳を閉じると~🎵ゴウシロうがいてぇ~~🎵


まぶたの裏にいることでぇ~~🎵どれほど、多くの人が~~🎵


強くなれて、頼りにしたことでしょ~~🎵

買い取り貼ったり君は、ふらつきながら、又トラックに乗って


お客様のところに走っていった。


走り去る彼、貼ったり君を見送りなが僕は思ったんだ。



この荷物を片付けないと、
今から買い取ってきたモノを置く場所がないじゃん!(-_-;)


こりゃぁ~。

今日も深夜だな。。。。少し片付け手伝って帰ろう。。。。ガハハ(笑)





遺品整理屋(仮名)」映画撮影順調!!
www.youtube.com:embed:cite]



この映画に関する協力及び取材先を随時募集
スポンサー及び出資者も同時募集しています。
お問い合わせメールjoto@ehinseiri-fc.com

セミナー講演依頼はコチラ↓
HOME | 一般社団法人日本遺品整理協会http://jamo.v222.jpjamo.v222.jp


問い合わせメール⇒jamo@3jags.com
担当 下西まで
講演内容
マスコミでは取り上げない遺品整理の真実 等々
高齢者は時代の最先端だ。
部屋(遺品整理)の片付け方
遺品整理から見えてくる部屋の傾向
生前にやっておく事、考えておく事
突然死、認知症のお部屋


片付け、整理・遺品整理相談受け付はコチラ↓

関東地方の方はコチラ↓e品整理↓
不要品回収・撤去・お掃除のチェーングループ | 遺品整理回収・不用品回収・粗大ゴミ回収・廃品回収・お掃除 e品整理http://www.ehinseiri.comwww.ehinseiri.com


関西地方の方はコチラ↓
大阪の遺品・生前整理、不用品回収、高価買取【城東区・都島区・旭区・鶴見区・北区・大阪全域】e品整理・関西本部:embed:cite]


メール問い合わせ⇒joto@ehinseiri-fc.com