古本買取り貼ったり君の巻き。。。No.3

本日は、もう1人の貼ったり君を紹介しよう



僕が切った貼ったしたい人だ

誤解の無いように言っておくが

貼ったりとは、辞書に載っているハッタリのことではない。

僕が彼らの写真を切ったり貼ったりと言った意味もあるが

あなたの人生で必要であったモノが要らなくなって手放したくなったり

捨てようと思ったモノを切った貼ったと例えて命名したのである。


皮肉なことに、この貼ったり語録は、他の記事より好評なようだ(-_-;)


彼らは数字を持っている。。。。(-_-;)


では、本日はファンキーな古本買取り貼ったり君を紹介する



その前に、こんパンクな音楽に合わせてお届けしたい

ミュージックを聞きながながら楽しんでほしい

ミュージックスタート!

youtu.be



ファンキーな七字社長

f:id:joto5482:20170301143828j:plain




ファンキーな2代目 中川くん

f:id:joto5482:20170301143628j:plain

トイレ中だ(笑)



何がファンキーなのかご覧ください

f:id:joto5482:20170301144014j:plain


記念撮影をしたのだが


あまりに、看板に目が行ってしまい。



人よりも看板をメインに撮影してしまった。。。ガハハ(笑)



本と言う字が逆さかまなのだ。



看板業者への発注ミスと思いきや



これで良いのだ!!と一喝された(-_-;)



何でも本と言う文字を逆にした理由は



斬新な考えで業界を突き進み革命を起こすと言う



信念で、敢えて逆さまに発注したらしい


何とも斬新でファンキーだ!


ならば


僕も敢えて言おう!!


遠くから看板を見て、何処のにあるのか分かりにくかった!


看板を
逆さまに付けた時点で革命は、やりとげたのでは無いかとさえ思う(-_-;)


しかし


本への情熱は半端では無い


こんな物件でも駆けつけ
f:id:joto5482:20170301145939j:plain



かき集めて
f:id:joto5482:20170301145841j:plain



綺麗にして整理して売り出す
f:id:joto5482:20170301150110j:plain


普通ならば、箱を渡され、本を入れて置いて下さい


後日、まとめて取りに来ますからと言われるが、そうではない!


全国に対応し、極めつけは、BOOKOFFよりも高値で買ってしまう。


そして



買取り貼ったり君と古本買取り貼ったり君は仲良しだと言うことだ

f:id:joto5482:20170301150645j:plain


やはり2人は通ずる所があるのだろう。。。


今日の貼ったり語録はここまで。。。。ガハハ(笑)


遺品整理屋(仮名)」映画撮影順調!!
www.youtube.com:embed:cite]



この映画に関する協力及び取材先を随時募集
スポンサー及び出資者も同時募集しています。
お問い合わせメールjoto@ehinseiri-fc.com

セミナー講演依頼はコチラ↓
HOME | 一般社団法人日本遺品整理協会http://jamo.v222.jpjamo.v222.jp


問い合わせメール⇒jamo@3jags.com
担当 下西まで
講演内容
マスコミでは取り上げない遺品整理の真実 等々
高齢者は時代の最先端だ。
部屋(遺品整理)の片付け方
遺品整理から見えてくる部屋の傾向
生前にやっておく事、考えておく事
突然死、認知症のお部屋


片付け、整理・遺品整理相談受け付はコチラ↓

関東地方の方はコチラ↓e品整理↓
不要品回収・撤去・お掃除のチェーングループ | 遺品整理回収・不用品回収・粗大ゴミ回収・廃品回収・お掃除 e品整理http://www.ehinseiri.comwww.ehinseiri.com


関西地方の方はコチラ↓
大阪の遺品・生前整理、不用品回収、高価買取【城東区・都島区・旭区・鶴見区・北区・大阪全域】e品整理・関西本部:embed:cite]


メール問い合わせ⇒joto@ehinseiri-fc.com