自分を変えると決断した人へ~お部屋と人の関係~

~僕だけが知っている真実~をあなたに話そう

f:id:joto5482:20161213145204j:plain


今のあなたの部屋は斎藤和義の歌の小説の中にいるんだ!

こんな感じ

ある日、気がつくとあなたが2人
同じ顔で、同じ服を着て
君は誰かと訪ねてみても、分かりません、僕は君だからと。。。


1人のあなたが、涙を流す。
もう1人のあなたが、ヘラヘラ笑う。
誰も教えてくれない時は、認めなさい。

それが、あなただから。。。。。


そう!
ここで言う。

もう1人の自分とは自分の部屋になるのだ

部屋が乱雑で、それに、気付かないときは、もう1人の自分は現れないが、

自分の部屋に違和感を感じたときに、もう1人の自分が現れる。

あなたは、誰?と聞いても答えは返ってこない。
それは、あなただから。。。


片付けようと思っても、何処から手を付けて良いかと混乱する。


それは、
あなたの心が混乱してるから

そして、あなたは涙を流す。

どうすれば、良いの?と途方に暮れる。

もう1人のあなた(お部屋)はヘラヘラ笑う


認めなさい!

それが、全て、あなただから!!


片付けよう、整理しよう、模様替えしよう、生前・遺品整理しょう。

と思うのは、実は、こんな意味があり、真実があるんだ。

自分を変えたい、何かに区切りを付けたいと言った事なんだ。

そして、
自分の心を整理すると言う真実なんだ。

自分を変えたいと思ってる人は
自己啓発の本を買う前に、自分の部屋を片付けるといいんだ。

絶対に、心がスッキリする!

すると、
今まで気づかず見えなかったモノが見えてくるんだ。

次に、毎日の様に掃除をするんだ。

これは、
意外と効果的で、今の人達は意外と出来ていない事なんだ。

掃除をすると、不思議なくらい、もう1人の自分から啓示を受けたり
シンクロ二シティが起こるんだ。

それから、自己啓発の本やセミナーに行けばよい

あなたは、最強な自分に出逢い、最強な自分になる。

変わりたい自分ではなく、

かわっちゃった、自分が居ることに驚くでのである

自分を変える方法を一度、お試しあれ。。。。ガハハ(笑)


片付け、整理・遺品整理相談受け付けています。

問い合わせメールはこちら⇒joto@ehinseiri-fc.com

不要品回収・撤去・お掃除のチェーングループ | 遺品整理回収・不用品回収・粗大ゴミ回収・廃品回収・お掃除 e品整理

セミナー講演依頼はこちら

問い合わせメール⇒jamo@3jags.com
担当 下西まで

HOME | 一般社団法人日本遺品整理協会

講演内容

マスコミでは取り上げない遺品整理の真実 等々

高齢者は時代の最先端だ。
部屋(遺品整理)の片付け方
遺品整理から見えてくる部屋の傾向
生前にやっておく事、考えておく事
突然死、認知症にならないための部屋づくり