読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魚を釣って食べちゃうぞin沼津港編 ハイライト

さぁ~て、今回も元気にハイライト行ってみよう!!


前日の23時に集合!!

f:id:joto5482:20161115114914j:plain


現地待ち合わせでナビゲーターの三浦君
f:id:joto5482:20161115115105j:plain


ハイテンションの岡ちゃんにゆきちゃん。
f:id:joto5482:20161115115228j:plain


到着早々に場所取り。。。←これは重要なよ
f:id:joto5482:20161115115519j:plain


暗闇のなか手探りで仕掛け作り
昼間作っておけ(゜゜;)\(--;)
f:id:joto5482:20161115115800j:plain


お前らやる気あるのか!?と言いたくなる。
本人達が言うに
大物魚を釣るイメージトレーニング中(-.-)Zzz・・・・
f:id:joto5482:20161115120158j:plain
永遠に目覚めるな!



日が登り、ふて腐る伊藤。
f:id:joto5482:20161115120357j:plain
お前、何しに来た?(-_-;)

串だは言う。。伊藤!アカ~ン!大人になれ!
f:id:joto5482:20161115120803j:plain


そんな時。。風のごとく現れた。
そう、自然児、大地・海の申し子、三浦君
f:id:joto5482:20161115121207j:plain
まるで、最初から居たように遠くを見つめる。


そして、
三浦君は、おもむろに仕掛けを作り出す。
来る前に作っておけ(゜o゜)\(-_-)
f:id:joto5482:20161115121533j:plain
f:id:joto5482:20161115121702j:plain

そして、三浦君は皆にアドバイスをする
f:id:joto5482:20161115121811j:plain

その瞬間である。
まるで、人も魚も三浦君に吸い寄せられるかの様に
集まり出す!!


この男を覗いては。。。。。
f:id:joto5482:20161115122741j:plain


では、ナイスフッイッシュハイライト~


ナイス岡ちゃん!
f:id:joto5482:20161115122931j:plain


ナイスひらのっち! 2連釣り!
f:id:joto5482:20161115123050j:plain


中川君・・・・・・・
f:id:joto5482:20161115123158j:plain


ナイス串田君!!
f:id:joto5482:20161115123340j:plain


三浦君のお陰で更生した伊藤。
f:id:joto5482:20161115123511j:plain


猪木顔でドや!
f:id:joto5482:20161115123652j:plain
f:id:joto5482:20161115123754j:plain


ナイス三浦君!
f:id:joto5482:20161115123856j:plain


釣れ過ぎて、男も釣り上げる
さすがな岡ちゃん!ナイス!(笑)
f:id:joto5482:20161115124057j:plain


男はダメだと諭す三浦君。。。
f:id:joto5482:20161115121207j:plain


中川君・・・・・・・
f:id:joto5482:20161115124346j:plain


きたぁ~!!更生した伊藤君ナイス
f:id:joto5482:20161115124502j:plain

そして、僕達は、お礼に
三浦君にドッキリを仕掛けた。。。

そう串田君のエネルギー注入タイム
エネルギーを注入されるとこうなる
f:id:joto5482:20160908174142j:plain
f:id:joto5482:20160908174637j:plain


しかし。。。
自然児である三浦君は宇宙のエネルギーで満たされていた。
流石だ
f:id:joto5482:20161115124913j:plain

どんなに頑張っても平然としている気持ちが良いそうだ。
ある意味、良かった。喜んでくれて(笑)
f:id:joto5482:20161115125052j:plain


中川君はと言うと、しらすを買い漁った!
ある意味、大量だ。
f:id:joto5482:20161115125220j:plain


そして、テンション挙げて
さばいて、食べるの巻き!!



テンション上げすぎだ・・・平野
f:id:joto5482:20161115125415j:plain


伊藤は自然児に更生した。
三浦君を師匠と慕った。
皆のために火を起こす
f:id:joto5482:20161115125714j:plain


伊藤君!!
新鮮な魚は刺身だぞ!!
焼いてどうする。

おれ~三浦師匠のお陰で更生したっス!
f:id:joto5482:20161115133034j:plain



マジ!嬉っス!
f:id:joto5482:20161115124502j:plain

(-_-;)・・・・

流石だ!三浦君!!
f:id:joto5482:20161115125858j:plain



だから、お前はテンション上げすぎだ(笑)
f:id:joto5482:20161115125415j:plain


しかし、焼いて良し生で良し
結果オーらーいでした。。\(^o^)/



温泉ハイライト~


ここで脱ぐんだよ。
平野君
f:id:joto5482:20161115130512j:plain


俺、脱ぎましょうか?的な中川君(笑)
f:id:joto5482:20161115130404j:plain


汗をかくからって、何リットル飲むんじゃ
ゆきちゃん。
f:id:joto5482:20161115130748j:plain


最後に写真撮影
風呂上がりで、はいポーズ
f:id:joto5482:20161115130851j:plain


そろそろ僕も疲れてきたので
これが最後のショット
f:id:joto5482:20161115131011j:plain


皆、楽しい、想いでをありがとう

お疲れさまでした。。。ガハハ(笑)