これからは、今の価値観は意味の無いものになる。

僕は遺品整理屋だ。

亡き人の御部屋は、今の日本を写し出す。

御部屋は僕に語りかける。
今の日本は何処へ向かえば良いか分からないんだ!!
迷ってるんだ!と・・・

僕は返す言葉もなく遺品整理をする。

もしかしたら、僕達は目の前の国境線で立ち止まってるんだ。

だから、遺品整理の御部屋は
目の前の国境線を越えることだと言いたいんだと思う

目の前の国境線で立ち止まっているって事は、過去のものなどが手放せなくて
部屋にものが溢れて行くようなものだ。

国境線を越えることは、今までの価値観は意味が無い!
だから、手放して国境線を超え、新しい価値観を受け入れろ!!
って、教えてくれてるんだ。

これからは、そんな世の中になると遺品整理は教えてくれる。

今までの価値観で、会社選びをしても意味は無くなる。
その会社に就職して、何がやりたいとか、給料が年収がどのくらい貰えるとか
顧客を満足させるとか、そんな時代は終わる。

これからの未来は自分が何をしたいか。
自分は何をすれば楽しいかで、顧客に影響を与えていくんだ。

自分が楽しめれば、自然と相手も巻き込まれていく。
そんな価値観を選択しなければ、生き残れないだろう。

今までの価値観で、国境線を越えられない人は取り残されていくだろう。
プライドが高ければなおさらだ(笑)

過去のデータなど、なんの意味もないのかもしれない。
今までの、自伝的な経営者は、その当時に国境線を越えた人達で
あなたの目の前の国境線を越える為の参考にはならないんだ。

さぁ!行こう❗あなたらしく、あなたの道を!

この動画で話す男は↓↓↓

自分が興味があって、楽しい事を生業にしている。
そして、自分の手で街を創ると言う。

新しい価値観はカッコいい!!!!!!!!ガハハ(笑)

自分の好きな事が夢ならば、大変な事も乗り越えられるんだろう。



m.youtube.com