真心亭赤羽さんの講談

こんな伝え方ある何て素敵すぎる。

今日は人生で初めて講談と言うものを聞きにきた。

何人かのお話を聞きながら感じたのは、面白い!\(^-^)/

真心亭赤羽さんの「解決!相続よろず相談物語」は時間を忘れる位楽しかった。

f:id:joto5482:20160904125357j:plain

こんな風に物語で伝えてくれると嫌でも印象深く勉強にもなる。

帰り道、こんな話をしていた。

その昔、まだ、映画が無声映画だった頃は、映画に合わせて講談がおこなわれたと言う。

だとすれば、講談は娯楽であり、本を読むように想像も駆り立ててくれる。

真心亭赤羽さんの物語に出てくる登場人物は僕と隣の人では印象が違うんだろうな(笑)

とにかく、難しいセミナーに行くより

講談は、僕寄りな感じだ(笑)

その後、皆での写真撮影も快く快諾してくれた。\(^-^)/

f:id:joto5482:20160904130635j:plain

一寸、この世界観、ハマりそう。ガハハ(笑)

実はこの真心亭赤羽さんの職業は何と不動産屋さん何だって(笑)

物語の背景が奥深く聴こえて来たのは
経験と幾つもの修羅場を潜ってきた事は間違いないな(笑)


経験に勝る話はやっぱり違う!

不動産を解決したいかたは是非、相談してみると良い。
悩んでいた問題もここなら楽しく前向きに解決するし話せると思う

真心亭赤羽さんのホームページはこちら↓↓

http://aalive.jp › company