数年後は皆、罪人。。。No.1(⌒‐⌒)

僕は良く、こんなことが頭をよぎる。

何だか生まれた場所を間違えて来たのかと。。。

そうね(⌒‐⌒)

来た!僕の意識に入り込む異星人レナだ。

途中からの読まれている人には分からないと思うので
気になる人は下記をクリック↓↓
これは真実だ。ガハハ(笑)

joto5482.hatenablog.com



レナ!やっぱり僕は、
生まれてきた場所を間違えたんだ!( ̄▽ ̄;)

そうじゃないかと思ってたんだ!( ̄▽ ̄;)

チョッと待って!(⌒‐⌒)

そう言う意味じゃないのよ。ひさよし(⌒‐⌒)

じゃぁ。どう言う意味なのさ?( ̄▽ ̄;)

あなただけでは無くて、多くの人に言える事なのよ(⌒‐⌒)

あなた達、地球の人は、
優しい人が何時も涙をこらえている(⌒‐⌒)

個人を尊重すると言いながら、
多数決で多数派が力や権力を持つでしょ(⌒‐⌒)

時によっては、それは本当に怖い事なのよ(⌒‐⌒)


だから、ひさよしの居る場所が間違えてるのではなく
皆の考えや行動が違うのかも知れないね(⌒‐⌒)

う~ん。
少々キャパオーバーしたよ( ̄▽ ̄;)

例えばね(⌒‐⌒)

あなた達は、御部屋出たゴミを分別するでしょ(⌒‐⌒)
キレイに分別すれば、正解で、良くできましたと
ゴミ収集車が持っていってくれる。(⌒‐⌒)

そうだよ( ̄▽ ̄;)
そんなの常識だよ( ̄▽ ̄;)

確かにそうよね(⌒‐⌒)
そして、あなた達は、
それ以上は考えないで次のゴミを分別する(⌒‐⌒)

でもね。(⌒‐⌒)
その先には、埋め立て地にゴミを廃棄して
あなた達の分別したゴミが他に移動しただけで
実は何も解決はしていないのよ(⌒‐⌒)

確かに。。。( ̄▽ ̄;)

そうやって、
物事の本質を考えないで毎日を送ってるのよ(⌒‐⌒)

だから、薄っぺらな情報をうのみにして、
正義や正解を導きだし社会やコミュニティーを作り
お前は、間違えていると争うの(⌒‐⌒)

ひさよしだって、それで嫌な思いをしたり
違和感を感じながら幼少期を過ごしたでしょ(⌒‐⌒)

そうなんだ!( ̄▽ ̄;)
僕は、僕は。。。( ̄▽ ̄;)

それを皆に話してごらん。(⌒‐⌒)
もっと、この物語が分かりやすくなるし(⌒‐⌒)

少ないかも知れないけど、共感する人も必ずいるよ(⌒‐⌒)

次回の話はどうやら決定ね(笑)(⌒‐⌒)

楽しみにしてるわ(⌒‐⌒)

全くレナは他人事だ( ̄▽ ̄;)