味噌ラーメン作りました。。。簡単クッキング

妻に教えて貰った簡単クッキング(笑)

僕の妻の作る料理は天才的だ。

何を食べても家庭料理を越えている。

口に入れる度に、

特別な日だと感じるのは多分僕だけじゃ無いと思う。

料理や食事で癒される何て、初めての感覚なのだ。

そもそも、僕は料理をする何て考えた事もなかった。

そんな僕が妻から教えて貰ったレシピで

本日は、ラーメンを作って見た。

ちなみに、先日大成功を納めたオムライスで

調子に乗って、ラーメンにチャレンジした。

ちなみに、こちらは、大成功したオムライス↓↓

f:id:joto5482:20160211011450j:plain

そして、今回は味噌ラーメン

f:id:joto5482:20160211011636j:plain


ラーメンの汁は成功だった。。。が

麺の選定とゆで方に問題があり失敗出はないが

大成功でもなかった。

素材は大事だ。(笑)

この麺は二度と使わない、お勧めもしない。←好みの問題もある。

使った食材

f:id:joto5482:20160211012114j:plain

このラーメンの肝はやはり、妻の手作り味噌にある。