黒い雨が降る夢 (⌒‐⌒)

あの時の夢の中の僕は雨に打たれてずぶ濡れだった。

空から落ちてくる雨を眺めて

顔に降り注ぐ雨を手のひらで拭って手のひらを見ると

黒い雨水が手のひらから腕に流れ落ちた。

気付くと全身真っ黒に染まっていた。

周りを見渡すとどうやら、その黒い雨は僕だけに降り注いでいた。

他の人達は、その黒い雨には気付かず、僕の横を通りすぎている。

そんな夢が何日か続いた。

それでも僕は平然を装いながら家に着き、

黒く染まった服を脱ぎ、シャワーを浴びると

シャワーからでるお湯も黒く染まっていた。

最初の何日かは、嫌な夢だと思いながら目覚めていたが

今夜も見るんだなぁと思い寝る事に抵抗があるので

黒い雨の夢の中で、誰かに話しかけて見ようと思い

黒い雨に何の意味があるのか聞いてみることにした。

その時だった。

あの日の夜。僕が寝る前にレナが来た。

↓↓レナ異星人の詳しい内容はこちらを読んでね↓↓

joto5482.hatenablog.com




ひさよし!黒い雨の原因を調べに行くのね(⌒‐⌒)

そうだよ( ̄▽ ̄;)

だから、今日はレナに付き合ってられないんだ( ̄▽ ̄;)

あら、冷たいのね(⌒‐⌒)

こんな夜遅くに来るレナが非常識なんだよ( ̄▽ ̄;)

何しに来たの?( ̄▽ ̄;)

今日はひさよしに夢の見方を伝えに来たのよ(⌒‐⌒)

そんな夢の見方何てあるの?( ̄▽ ̄;)

そう、ひさよしには夢の見方があるのよ(⌒‐⌒)

そう言うのもう勘弁してよ( ̄▽ ̄;)

何で?(⌒‐⌒)

何て言うか、面倒と言うか、普通がいいのよ( ̄▽ ̄;)

普通とは?(⌒‐⌒)

だから、レナの声とか聞こえない、気付かなくて良い事や

何て言うか、感情とかも鈍感な感じよ( ̄▽ ̄;)

わかる?( ̄▽ ̄;)

ひさよしの事は言葉にしなくてもわかってる(笑)(⌒‐⌒)

レナとは話にならないよ( ̄▽ ̄;)

私と話をしないで良いから話を聞いて(⌒‐⌒)

勝手に話してるじゃん何時もレナは。。( ̄▽ ̄;)

確かに私達は言葉が要らないからね。アハハ(笑)(⌒‐⌒)

笑えないよ!( ̄▽ ̄;)

ひさよしの見る夢は人の感情を捉えたり

違う次元からの情報を捉えたりしてるのよ(⌒‐⌒)

すなわち、寝てるようで寝ていないの(⌒‐⌒)

嘘だろ~( ̄▽ ̄;)

と言ってるひさよしは、気付いてるはずよ(⌒‐⌒)

何を?( ̄▽ ̄;)

ひさよしが見た夢が何かを引き起こしていることを(⌒‐⌒)

そんなの僕だけじゃない、皆、多少なりとも1つや2つあるよ( ̄▽ ̄;)

そうなの皆、多少なりともあるのよ(⌒‐⌒)

でも、それに皆、気付いて無いのよ(⌒‐⌒)

私が話しかけても気付かないように(⌒‐⌒)

なんか、その辺どうでも良いわレナ( ̄▽ ̄;)

早い所、黒い雨の意味を教えて( ̄▽ ̄;)

それは私にも解らない(⌒‐⌒)

何でさ( ̄▽ ̄;)

ひさよしが、何処の次元や周波数で、夢の情報を得てるのか
私には解らないから(⌒‐⌒)

ただの夢だよ(笑)( ̄▽ ̄;)

ただ、僕は怖いばかりじゃやだから、自分でその原因になるものを
調査しに行くんだ。( ̄▽ ̄;)

夢の中で、誰かに聞けば解決するよ。( ̄▽ ̄;)

それで、この夢はおしまい。。ジャンジャン( ̄▽ ̄;)

そうは行かないわよ(⌒‐⌒)

どうして、そんな事が分かるのさ( ̄▽ ̄;)

ひさよしが、答が分からないのに、
夢の中の人が答えを知ってるわけがない(⌒‐⌒)

夢の中の人は、間違いなくひさよしを素通りしてくわよ(笑)(⌒‐⌒)

そうなの?!( ̄▽ ̄;)

だって、ひさよしの夢なんだもの(笑)(⌒‐⌒)

ま~。そりゃそうだ( ̄▽ ̄;)

じゃぁ。黒い雨の原因は解らないって事何だね( ̄▽ ̄;)

夢の中で、注意深く周りを観察しなさい。(⌒‐⌒)

例えば?( ̄▽ ̄;)

周りの人の服装で時代がわかる(⌒‐⌒)

夢の中の新聞や時計、カレンダーを探す(⌒‐⌒)

追いかけられるなら、追いかけ返す(笑)(⌒‐⌒)

そんな風に、夢の中で冷静になれば、必ずヒントが見つかり
自分でも不思議なくらい確信と何かを得られるわよ(⌒‐⌒)

1つ見つかれば、それが繋がり夢の解釈が出来る(⌒‐⌒)

ある意味夢はTVやラジオのチャンネルと同じだけれど
ひさよし自身がチャンネルを変えることが出来ないのよ(⌒‐⌒)

ひさよの潜在意識がチャンネルのリモコンを持ってガチャガチャ
チャンネルを変えるから、ひさよしは注意深く観察してね(⌒‐⌒)

同じ夢を何回も見ると言う事は、潜在意識がもっとも、
伝えたい事や、潜在意識が面白い感心があるチャンネルだからね(⌒‐⌒)

全く、潜在意識は何処までも自分勝手だな( ̄▽ ̄;)

ひさよし!潜在意識は本当のあなたよ(笑)(⌒‐⌒)

それじゃぁ~。頑張っていってらしゃぁい(笑)(⌒‐⌒)

ねぇ。レナも一緒に、僕の夢の中に行こうよ( ̄▽ ̄;)

ねっ!( ̄▽ ̄;)

えっ!(⌒‐⌒)

無理!(⌒‐⌒)

行きたくないの(⌒‐⌒)

何だよ!( ̄▽ ̄;)

私は、ひさよしと違って、もっと安らかな夢を見れるから(⌒‐⌒)

安らかって!レナは死人か!?( ̄▽ ̄;)

ある意味ね(⌒‐⌒)

怖いわぁ~( ̄▽ ̄;)

ガハハ(笑)(⌒‐⌒)